ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日こそは 暖かくなりそう予感・・・


気持ちいいくらいの青空やし~~


DSC07016.jpg



せっかくの連休やったけど 昨日もおとといも 冬型で

雨こそほとんど降ってないけど


風は 冬の風で 冷たくて 寒かった~~


さすがに 昨日は 海岸通りへにお散歩は ママさんも 行く気になれないと

近場で すまされた。


まぁ そのせいでもないけど


今朝も 遊んでほしくて遊んでほしくて

必死で 声をからしながら 叫んでるのに


ゴミ出しに行ったママさんが


「今宮区内中聞こえてるで! 」

って 早朝から そんなに 叫ぶなと 叱られ

それでも吠え続けてたら お風呂場へ誘導され


まんまと はいってしまった あたしは しばらく 閉じ込められてた。



昔は 悪いことをしたと叱られ 蔵に閉じ込められた子供もいたらしいけど

きっと そのときの怖さと 似てるんやろなぁ~と思った。



結局 ママさんが朝の家事をこなす間 閉じ込められていた。


漸く解放され ご飯もいただいた。


当然のように また 騒いであげた


ママさんは あたしを見て ( -.-) =зフウー   


負けませんよ~~



( ̄ω ̄;)エートォ...


お魚は・・・


海は 結構波があったらしく


今日は ほとんど なかった。


鮮魚コーナーは ご覧のとおり

DSC07023_201603220829130a5.jpg


写真奥のほうに見えてる「はたはた」は 鳥取産。



DSC07026_20160322082930d40.jpg



DSC07025_201603220829167c7.jpg


今日の『いさざ』は  少し値段が 下がりましたね。


1合 1,000円

まぁ 季節のもんやから・・・


大好きなジジやパパさん、今日食べたいとのこと。


今夜は イサザ丼に なりそう・・


DSC07024_201603220829150b9.jpg



DSC07022_20160322082912d49.jpg



DSC07021_20160322082911a0f.jpg



DSC07024_201603220829150b9.jpg



さてさて 

オープン戦も無事終わって

阪神も 大きなけが人も出なくて しかも 全球団トップの成績らしいね。


いやぁ~~ 怖いくらいの順調ぶり。


この好調さで そのまま開幕ダッシュとなったほしいわ~


負けませんよ~


高山、横田は 確実だね。梅ちゃんは HR打てたけど どうかなぁ・・・


甲子園で躍動する高校野球も  目が離させない。



春だねぇ~~




ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                   ひめ
|03-22|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品