ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



お~さっぶ~~~~~!!


もう 真冬とかわらへん気がするし~~


また 寒の戻りやて~~

何回 戻るんや~って

確かに 昨日も 小浜は 寒かった・・・

DSC07115_201603241011025fc.jpg


太平洋側の関西方面では お日さんにあたって 暖かかったらしいけど・・・


冬型は あきませんね。

でも あたしには 昨日くらいの気温が ちょうどよく

お散歩も快調に歩けたわ~


いつも ロングリードで ボール遊びするところまで 行ったけど


根性無しのママさんは


「こんな寒いのに そんなもんせんし!」

って・・・



DSC07101.jpg


かなり粘って つぶらな瞳で 訴えたけど あかんかった・・・


しゃ~なく あきらめ その帰り、


公園で 二人の女の子たちが かけよってきた。


元気にママさんに挨拶すると あたしを触らせてほしいって・・・


へんなおっさんなら おさわり禁止で 拒否るけど


こんな可愛らしい子達やもん 気持ちよく 触らせてあげた。


DSC07110_20160324101100557.jpg




ママさんといろいろ 話してた。



その子達と別れて 歩き出して信号機のところまできたら


遠くから


「バイバイ~~~~~!!」


って 元気な声をかけてくれた。




彼女たちの元気をもらって 元気よく家まで 帰れた。



さ~~て 今朝のお魚は・・・


今日も 昨日予想してたように たくさんありましたよ。


DSC07130.jpg



DSC07129.jpg



DSC07128.jpg



DSC07127.jpg



DSC07126.jpg



DSC07125_201603241005017c2.jpg



DSC07124.jpg



DSC07123.jpg



DSC07122.jpg



DSC07121_20160324100455872.jpg



DSC07120_201603241004399b9.jpg



DSC07119_2016032410043763f.jpg



DSC07118_20160324100436a89.jpg



DSC07117_20160324100434306.jpg



DSC07116_201603241004335cd.jpg



冬のような寒さやけれど 「ほたるいか」なんかが たくさん並ぶと


やっぱ 春なんやなぁ~って思うわ。



ニュースでも 桜開花宣言とか チラホラ聞くようになって

プロ野球も 明日からやし~


寒いなんて言ってられないか・・・




ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                   ひめ
|03-24|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品