ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



DSC07131.jpg



なんということでしょう・・・


昨日のあられが 時々 降ったのも びっくりしたけど


今日の 一瞬やったけど あの雪は なんや!?


信じられへんし・・・


ママさんもタイヤ交換してるし なんぼなんでも 積もるなんてことは

ないやろけど・・・


ほんまに寒いわ~~~



今日は お魚も全然なくて・・・・


石川県産の「サヨリ」とか 
畜養の「ぶり」とか


そんなもんしかなかったわ~~



石川県産といえど 「サヨリ」


今年 初お目見え~~


小浜は たしか 4月から 解禁になるはず・・・



「いさざ」「ほたるいか」そして「さより」・・・



春を代表する 魚達!!


もう この寒い寒気は どっか行ってくれ~~!!







さてさてさて 今日 いよいよ 開幕やでぇ~~


なんか ワクワクするわ~~


京セラドームで 中日戦。


うちは 関西放送は 映らんから GAORAで 観るよ~~



高山君 初級ストレート ガツンと 飛ばしたってよ~~



( ̄ヘ ̄;)ウーン


ってことは シーズンはじまると 夜は ママさんは あんまり

あたしと遊んでくれないってことか・・・(ーー;)




まぁ しゃ~ない


サッ 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                   ひめ
|03-25|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品