ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>






( ̄- ̄メ)チッ  開幕戦 あかんかったし・・・・


DSC07146_20160326083300d76.jpg


でも 今年は 絶対去年までとは ちがう阪神だと


昨日の開幕戦見てるだけで わかった!
      
      ・・・勿論 ママさんの受け売りやけど・・・



まず みんな表情がいききしてて 活気があって ベンチも明るいわ~


負けた試合やけど なんか負けた気がしなかった。



大いに 今年は期待できそうや~~


ってことは ママさんが あたしにあたりちらすってことも 

少なくなるんやないかしらん・・・(='m') ウププ



さて 切り替えて 今日のお魚は・・・・



今日も みごとなまでに少ない!!



土曜日で お天気もよくなってきてるし


それに 今日から ここ海の駅では お散歩ラリーとかの

小浜市のイベントもあるらしく


お魚センターもいつもの七輪焼き広場を増設して


やるそうよ~~



鮮魚は すくなくても 干物なら たくさんあるし


あと 「はまぐり」「殻付きかき」なんかもあるから


十分 楽しめると思うよ。


時間ある人は 立ち寄ってねぇ~~~



DSC07150_20160326083135800.jpg



DSC07149_20160326083134bb5.jpg



DSC07148_201603260831329dd.jpg



DSC07147_201603260831311fe.jpg





( ̄ω ̄;)エートォ...

今日はね 敦賀から ママさんのFBコギ友さんが

「殻付きかき」を買いに来てくれたの。


まめちゃんたち3コギさんに会えるかと ママさんも期待してたけど


まめちゃんは ワンコ嫌いみたいで ・・・


まぁ あたしも 最近 ビビリ犬とよばれるくらい 怖がりになってるから(外では)



今回は 会えなくて残念やったけど 次回は どの子か連れてきてねと

お願いしてたわ ママさん。



サッ お天気もよくなってきたし


来週は 暖かくなりそうやし


今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                    ひめ




|03-26|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品