ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




もう3月も 今日いれて4日でおしまいやなぁ・・


それやのに なかなか暖かくならんなぁ~


暖冬いわれてたから 春も早いと思ってたけど・・・


でも 今朝の新聞では 福井県はもう桜の開花宣言してるみたいや~

例年より1週間早いとか・・・・


桜も 調子くるったんかもね。


今朝の小浜も まだまだ 寒くって 桜なんて 程遠い気温やし・・・



高校野球・・・


昨日 敦賀気比負けてしまったねぇ・・・


なかなか そう簡単には 連覇なんてできないよね。

でも 夏に また戻ってきてほしいね。 ご苦労様。



さてさて 


いいやんいいやん・・・・

少し ハラハラした場面はあったけど 全体的には 見てて おもしろい!!


どこの打順から 始まっても 点はいりそうな 期待感持たせてくれるし

走るし とにかく 躍動感あって いいわ~


そりゃぁ あの中日の 4番 なんだっけ? ビジなんとか言う助っ人


3日間 連続HR打たれて あれは ちょっとなかなか気をつけなあかんなぁ・・・


予想外なのは 巨人



まぁ まだまだ 始まったばかりやし~~





DSC07169_20160328094622398.jpg



そんなこんなで また 野球の話に盛り上がる店では


底引きのお魚も あったのはあったけど





DSC07184.jpg



それだけたくさんってことはなかったかなぁ・・・


でも 定置網の魚も加わると それなりに 賑やかな店先になりましたよ。


「ほたるいか」が 今日もたくさんならんでました。

DSC07186.jpg



DSC07196_201603280947152ab.jpg



DSC07195_2016032809471304a.jpg



DSC07194_20160328094712e35.jpg



DSC07193_201603280947114c3.jpg



DSC07192_201603280946537d0.jpg



DSC07191.jpg



DSC07190_20160328094650666.jpg



DSC07189.jpg



DSC07188.jpg



DSC07187.jpg



DSC07206_20160328094804602.jpg



DSC07205_20160328094803ad7.jpg



DSC07204_20160328094801f6c.jpg



DSC07203_201603280948004a0.jpg



DSC07202_20160328094742936.jpg



DSC07201_20160328094741208.jpg



DSC07200_201603280947392a7.jpg



DSC07199_2016032809473780e.jpg






DSC07198_20160328094736265.jpg





DSC07197_2016032809471609f.jpg




と こんな感じ~~~




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


まじで 毛が長くなって


ちょっと 横になったりしてても ママさんたちが

通りすがりに 毛を踏んづけていくので おちおち安心してくつろげなくて・・・


散歩の後に 手足 お尻を洗ってくれても


お尻の毛なんか 雑巾みたいに 絞れるもんやから

ドライヤーでないと なかなか タオルドライだけでは 無理で・・・


でも ママさんは しばらくはこのままで切らないよ~~って。


昨日も お散歩途中で 向こうから パピヨンを連れた親子連れが

近づいてきて

「あれ 同じパピヨン?」

「ちゃうでぇ~ コーギーやで」

「でも そっくりやん」



とか 会話が聞こえてきたし~


さてさて あたしは どっちでもええけど ママさんが いつまで がまんできるか・・・






サッ また今週もがんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ




|03-28|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品