ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC07221_2016032909553510d.jpg



 今日は ほんまに ええ天気や~~~


気持ちいいくらいの 青空やし~~


DSC07223_20160329095322900.jpg



昨日は 結構 不安定なお天気やったみたいで

甲子園でも 雨降ったり  関東では 夜 雹が 降ってたよねぇ~~


もう びっくりや~


小浜は 雨とかは 降らなかったけど やっぱ 肌寒くて・・・


決して そんなことが原因でも ないんやけど



どうもねぇ~ なかなか お散歩でも 足が進まなかった・・・



DSC07207_20160329095532b17.jpg



しかし ママさんの 強引な 馬鹿力 いや 根気ある粘り強い 引っ張りで


この状態で ズルズルズル・・・・


すれ違う人に 笑われながら・・・


そんなわけで 家の近所をぐるりとまわっただけ~~


ホテルせくみやさん前の 西友あとが

新しく生まれ変わる。


『まちの駅』として 古くからあった 「旭座」という小浜市指定文化財、

明治時代の近代芝居小屋を

移築復元してここへ持ってくるのやそうやけど・・・

DSC07210_201603290955332cb.jpg



反対側から 眺めると かなりできてきた・・・


時計台の向こう側は 商業施設になるのかなぁ・・・???


DSC07212_20160329095534676.jpg


どうなるのか 楽しみ~~




さてさて 今日のお魚は・・・・

底引き漁のお魚は なかったので 少ないけれど

延縄の甘鯛とかもあったし・・・

あとは 定置網のお魚と・・・



DSC07232.jpg



DSC07231.jpg



DSC07230_20160329095344322.jpg



DSC07228.jpg



DSC07227.jpg



DSC07226_20160329095326762.jpg



DSC07224_2016032909532398c.jpg




新子(するめいかの子)も 今日は 並んでたね。



今日から 気温も上昇するとかで 春休みにはいったこともあって


一般客の姿が 目立つようになってきましたよ。


小浜も 花見シーズンが そこまで来てるかんじがするわ~~



サッ 今夜は 藤浪!!(笑)

          突然 阪神の話・・・


ママさんは 夜も忙しくなりそうや~


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                           ひめ

|03-29|2009年3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品