ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




今日は 水曜日~~


でも お仕事のある水曜日。

DSC07248.jpg


昨日も日中 お日さんあたると 暖かかったわ~~~

まぁ 朝晩は まだ ちょっと肌寒いけどね。


小浜公園の桜は まだつぼみだけど 工場の ボケの花は 今 見ごろ~

しかし このボケの花も 今年は はようから ポツンと咲いてみたり


そのまま 終わってしまったかと思ってたけど 今また 咲き出した。


うちの チューリップも めちゃめちゃはようから 芽をだしてたけど

雪にあたったりして 咲き損なった感じで

今 なんとか 大きくなってきたけど 沢山は 期待できなさそう・・・


期待ができるのは やっぱ 阪神! (='m') ウププ


昨日は 結局中継なく ママさんも PCで 時々チェックしてるだけやったけど

ヤクルトに圧勝!


まぁ 巨人もまた 勝ってるのが 気にいらないけど・・・


そうそう 圧勝といえば サッカーも圧勝だったねぇ~


もともと サッカーより野球のママさんやけど 昨日は 阪神戦なかったもんやから

仕方なく見てたみたいww 




仕方ないといえば あたし。


お散歩の時間には かなり気温もあがってたし それに また ボール遊びしたら

暑いだろうと 昨日の夕方のお散歩には 久しぶりに 洋服をきていかなかった。


だけど ママさんが 「もう したらあかん」というのを無視して

3回目の ウンチをしたら 案の定 あたしのお尻のロン毛に

くっついて なかなか取れず・・・


そんなときに限って たくさんの人に出会って

中でも 女子高生達が あたしを見つけてかけよってきて


「わ~~コーギー~~ 可愛い!」


て あたしを 触ろうと近づいてきたら すかさずママさんが


「顔は きれいやけど お尻はきたないでぇ~」


って。




「あっ ほんまや!」

って あたしの頭を撫ぜてる手を止めてしまうんよ。


ママさんが いらんこと言わなきゃ 気がつかないのに・・・

仕方ないやんなぁ~


そのあと 水で 洗い流してもらってから 気を取り直して いつものsea garden まで

ボール遊びをしに 連れて行ってもらった。



いつものように 赤いロングリードに しかえてもらって

ママさんが ボールを投げて

あたしが ボールをとりに走っていった。


でも やっぱ そのまま 持って帰ることなく そのまま へたり込んで

ボール解体に かかろうとしたら 


ママさんが

「また~ なんで 持ってこ~へんの」

って 言った瞬間、


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


って 大声が。


ママさんもあたしも まさか あんなところから見られてるなんて 思いもかけなくて・・・


sea garden には ステージのような すこしたかくなってるところがあって そこの


ベンチに 腰掛けていた 若いカップルだったの。



そして 気がつけば 道路には わざわざ車をとめて あたしとママさんの様子を

見ようとしてる人もいて


このギャラリーの中で ママさんは はりきってしまい 

何度も ボールを投げはするんだけど そのたびに あたしが 解体作業にかかるもんやから

「もう ひめは・・たくさんの人が見てるのに ・・・」


って (# ̄З ̄) ブツブツ


そんなん関係ないし~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




そんなこんなで 気候がよくなってくると しばらくは この無駄なボール遊びが 続けられそう~~



o(*^▽^*)oあはっ♪

今日はえらい 前置きが長くなってしまった。


お魚を紹介するね。


今日は 底引きのお魚もあったんだけど 言うても水曜日。


業者さんも少ないしと パパさんも うんと買い控え・・・


で こんなもん




DSC07269_20160330095855646.jpg



DSC07268_20160330095854b82.jpg



DSC07267_20160330095852d32.jpg




DSC07266_2016033009585127d.jpg



DSC07265_2016033009583483e.jpg



DSC07264_20160330095833a00.jpg



DSC07263_20160330095831ec5.jpg



DSC07262_20160330095830120.jpg



DSC07260_20160330095829f8a.jpg




サッ 3月も明日まで。


今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                   ひめ
|03-30|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品