ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




昨日は 午後3時まわったころから ポツリポツリ・・・


まだ 傘をささなくてもいけるかなぁ~って時に 急いで

お散歩へ行ってしまおうといわれ 家を出たの。

ところが 数メートルのところで ご近所さんに 呼び止められ


ママさんは しばらく立話。

あたしは そばにいて とうとう お座りして待つことに・・・

その間に 雨が ひどくなってきて・・・

ママさんも傘をさしはじめた・・・

やっとこさ 立ち話が終わったけれど 

「もう 雨もひどくなってきたし さっさと帰るでぇ~」 って・・・


あんまりや~~って 思ったけれど

あたしも 雨は 嫌やし 了承した。




DSC07272_20160331090320036.jpg



一夜明けて 今日は また 青空~~~~


あんまり 寒いこともなさそうやし~~





でも お魚は 底引きも延縄もなかったので 定置網のお魚が わずかばかり・・・


モノクロトーンで 殺風景な気もするけれど・・・


DSC07278_20160331090258dca.jpg



『さざえ』は 今日でおしまい。


あす 4月1日から6月まで 禁漁にはいるんやそうです。

そういえば 牡蠣も もう終わりだって~~


DSC07277_201603310902574fd.jpg



DSC07276_20160331090256897.jpg



DSC07275_201603310902538a8.jpg



DSC07274_20160331090252157.jpg



お魚は 少ないけれど お天気もいいし 春休みということもあって

そこそこ 人は多かった。




人が多いといえば 昨日の神宮も たくさん観客はいってたねぇ~~



結果は 残念やったけど ヘイグとゴメちゃんにHRも出たし~~


まぁ こんな日もあるさなぁ~~



昨日は 先発の岩田君も 調子悪かったけれど 中継ぎも よくなかった・・・・


打線は水物とはいうけれど ピッチャーが がんばってくれないとなぁ・・・



でも 巨人も負けてたし 気持ち切り替えて 今日 頑張ってもらいたいね。






( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


今朝のこと。


パパさんとお散歩から帰ってきたら 遠くにママさんがゴミを出してる姿を発見した。


こうなると あたしがリードをひっぱるので パパさんがリードを放すのね。



で あたしは ママさんめざして 一直線 


全力疾走で 走っていくと ママさんが 中腰になって 両手を広げて待っててくれた。

当然のように その両腕の中へ 飛び込んでいこうとしたら 


背後から パパさんの声。

「気をつけ~~よ~~ ! ひめ さっき きたないもん 食べかけたし」



って。


また よけいな告げ口をして・・・・(ーー;)



結局 そのあと 両手両足 お尻を いつものように 洗われて

今度は 口をこじ開けられて 無理やり 洗われた。


そして 歯磨きシートで さらに口の中を入念に お掃除された。


あたしは 嫌々 必死に耐えた。



ほんまに できごころで ちょっとベロンてしただけやのに・・・



サッ 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



                   ひめ
|03-31|2016年 3月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品