ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は どんより~~~ 重たい空やわ~~




昨日は 暖かくて お天気もよかったから 近くの公園へいったら


桜がここまで 咲いてた~~




DSC07289_20160401110245461.jpg


といっても この木が 一番 咲いてて 他は まだまだ つぼみだけどね・・・

DSC07280_20160401110241aff.jpg



どれもが 咲きそろうのは もう少しあとかなぁ・・・・


DSC07286.jpg


昨日 晴れて気温も高かったためか お魚センターの駐車場に

車を止めてた ママさんの車の フロントガラスに

思いっきり 鳥の糞が



しかもおてんとさんに あたって かぴかぴに乾いて みごとなまでに

こびりついていた。


お昼ご飯に帰宅したときに ホースで水をかけたけど


なかなか 取れなくて・・・


そこで 洗車用のブラシを トランクから 取り出し

漸く きれいになったの。


で そのブラシを乾かすために とりあえず フロントガラスの

ワイパーのところにおいておいた ママさん。


ここなら しまい忘れることがないだろうと・・・


ところが お昼休みのあと工場へ行くとき


あろうことか  そんな目立つところにおいていたにもかかわらず


そのまま 車に乗って そのまま工場へ行ってしまったんだって


工場に到着して 漸く ブラシの存在に気がついたらしいわ~

どおりで すれ違う人や 車に乗ってる人の視線が

やたら 気になってたって・・・


 めちゃかっこ悪いやん・・・しかも こんなこと これが 初めてやないし~

前には あたしのウンチはいった容器を そこに置いたまま 走ったこともあったし~



あいかわらずの サザエさん体質(='m') ウププ




さ~~て 今日のお魚。


底引きもあったから たくさんあったよ~~



DSC07293.jpg



DSC07294.jpg



DSC07295.jpg



DSC07298.jpg



DSC07299.jpg



DSC07300.jpg



DSC07301_2016040111034848f.jpg



DSC07302_20160401110350d98.jpg



DSC07312_201604011104411ef.jpg



DSC07311_20160401110440ac5.jpg



DSC07310_201604011104381da.jpg



DSC07309_20160401110418dbc.jpg



DSC07308_20160401110417308.jpg



DSC07307_20160401110415797.jpg



DSC07306_20160401110414ec5.jpg




DSC07305_201604011104122bd.jpg




DSC07304_20160401110353878.jpg




DSC07303_20160401110351f2e.jpg



と こんな感じ~~



( ̄ω ̄;)エートォ... 


昨夜の


中継なくて 見れなかったけど 延長で引き分けやってんな・・・



で 巨人も 延長やってたけど 勝ってるし・・・・



なんか おもしろくないし~~~



高山くんに HRも出たらしいけど どうも 中継ぎ人が イマイチやねぇ~~



今日から カード変わるし 気持ち入れ替えてもらわないと。



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


        ひめ
|04-01|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品