ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC07694.jpg


昨日は 暖かかったねぇ~~


一気に 小浜市内の桜も開花して ほぼ満開って言っていいんやない?


DSC07693_20160404100148f2b.jpg


小さいほうのQoo兄ちゃん一家も 昨日 帰ってしまった。


さすがに あたしも遊びつかれ 昨夜から 寝っぱなし・・・


あたしが 叫ぶと あ~ちゃん おお泣きするし

すると あたしが叱られるし~


でも あ~ちゃんが あたしを追いかけまして もう 勘弁してよと隠れてても

見つけられて・・・でも ママさんたちは 笑ってるだけで・・


で あ~ちゃんが おいしそうなもん手にもってると すかさず 奪ってやったし~

でも また おお泣きで あたしが叱られて・・・

それなら かえちゃんならと 一人寝転がってたので 覗きにいったら

あたしのあごのロン毛を 小さい手で つかまれて

絶対 放してくれへんし~

でも そこは あたしが我慢せんとと思って 必死で痛みこらえてて・・・

漸く かえちゃんのかーちゃんに助けてもらった。

で 嬉しくなって かえちゃんの顔をまくらに 寝てやったし~

でも かえちゃん 泣かんし~



そんなこんなで 賑やかな週末やった。

まるで 台風が去ったみたいに 帰ったあとは 静か~~

もう あたしは 死んだように 眠り続けたわ~


そして 今朝は 霧雨のような雨が降ってて

また 店は 肌寒かったみたい・・・


この雨が ひどくならずにいてくれないと せっかくの桜も散ってしまうよ~



 さてさて 週明けの今朝のお魚は・・・・


底引きのお魚がなかったので 少なめ~~

DSC07721_20160404100314c08.jpg



DSC07720_20160404100313f9e.jpg



DSC07719_2016040410031165a.jpg



DSC07718_2016040410025399a.jpg



DSC07717_201604041002528bf.jpg



DSC07716_20160404100250489.jpg



DSC07715_20160404100249206.jpg



DSC07714_20160404100247d89.jpg



DSC07713_20160404100231294.jpg



DSC07712_2016040410022914e.jpg



DSC07711_20160404100228099.jpg



DSC07710_20160404100226128.jpg


 『天然生若布』  1kg入り

養殖ものの生若布は 300gほど入ってたから これは 3倍強入ってるね。


DSC07709_20160404100225dc8.jpg



こんな感じかな・・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...



あ~ちゃん、かえちゃんたちに振り回されてたママさんは


気になりつつも なかなか TV観戦できずで・・・


でも 連勝できてるやん。


岩貞もよかったし 球児も ハラハラの立ち上がりこそすれ なんとか持ち直し

勝ち星もらったもんね。


気に入らないのが 巨人!

金本監督の誕生日~って思ってたら なんと 由伸監督も 同じ日が誕生日だって!?


ほんまに まぎらわしいし~ かなわんなぁ・・・・


そして 同じように また勝ってるし~


なんか 嫌やなぁ・・・




まぁ まだまだ 始まったばかり これからこれから・・・



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                     ひめ


|04-04|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品