ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC07730.jpg


昨日は お天気悪かったせいか また 肌寒くて・・・


夕方のお散歩のころは 雨は 止んでたけど また 夜中にでも降ったのかなぁ・・・


今朝は 道路も濡れていたわ~


以前のように 静かになったけど 公園で 小さい子を見つけると

もしや あ~ちゃんではと思って 

かけよってしまうあたし・・・



近くまでいって 別人だとわかると しかも 驚いた顔されると


あせってしまうのよねぇ・・・


あせるといえば 今日から 阪神は 巨人戦。


藤浪君 おちついて 投げてちょうだいね。


生まれ変わった阪神の強さを見せてよね。






さてさて 今日のお魚は 底引き漁のお魚が 今日もなかったので 

少ないわ~






DSC07742_20160405094403dfd.jpg



DSC07741_201604050943520ee.jpg



DSC07740.jpg



DSC07739.jpg



DSC07738_201604050943479e5.jpg

『新子』 するめイカの子




DSC07737.jpg





「新子」がでてきたので 一瞬 「ほたるいか」とまちがえるくらい ちいさいするめいか。


やわらかくて おいしいよね。





さて 明日は また市場の休場日で お仕事おやすみ。

でも パパさんは 加工団地理事長さんのお仕事で

敦賀まで いかなきゃなんないんやって・・・


ってことは あたしは どうなる? www



いつもと変わらない日ってことか・・・



ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


       ひめ
|04-05|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品