ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



DSC07824_201604080943361a0.jpg



( ̄ヘ ̄;)ウーン

滝に打たれて 修行してる人の気持ちが ちょっとだけわかるわ~~~



昨日は 午後から ほんまによう降って・・・・


夕方のお散歩の時間が 一番 ひどかったんちゃうかな・・・


あたしも この場所で 座ってしもたら 動けんようになってしまって・・・


横で 傘をさして 立ってるママさんが


「ええかげんにしぃ~や~~」

って 怒り顔。


ふたりとも ビショビショで 帰ってきました。



一夜明けて・・・



今朝はお天気は よくなりそうやけど


まだ雲は多いなぁ・・・



でも 心は 晴れやか~~





昨夜の試合。

おもしろいように 点が入って 

楽しいったら ありゃぁしない


と ママさんは 上機嫌。



さてさて 機嫌のいいうちに お魚を紹介するね。


とは 言うものの 今日は 底引きのお魚はないので


ご覧のとおりです。



DSC07826.jpg



DSC07827.jpg



DSC07829_20160408094340862.jpg



DSC07830.jpg



DSC07831.jpg




と こんな感じ。


まだ 少し 肌寒いけど これからは よくなるみたいやし

頑張るdぉ~!


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


        ひめ

|04-08|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品