ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 晴れた~~

DSC07864.jpg


おとといから昨日の午前中にかけて かなり 桜も散ってしまったけど

まだまだ こうして頑張ってるよ~~


花吹雪も またきれいやし~~


おとといも 昨夜も パパさんが なかなか夜寝ないので

つきあってる あたしは 大変やし~



おとといは さすがに 眠くて 


ママさんにドアをたたいて あけてもらって 先に ねたし。


その時刻は 2時。


そして 夕べも 遅く・・・


パパさんは 上手に 見たいテレビの 合間に寝てるみたいやけど

あたしは うまくあわせられなくて・・・


なんだか 寝不足・・・


ママさんはママさんで 昨夜も 当然のように 阪神戦を見てて

逆転サヨナラのときには 手はたたくは 叫ぶは・・うるさいのなんのって・・・



もう 今日は ふたりが仕事してる間は ぐっすり寝ようと思ってる。






さてさて そのお仕事。


今日のお魚は・・・


今日も 底引きのお魚は なくて 少なめ~~

DSC07880_201604091016046b4.jpg



DSC07881_20160409101605f60.jpg



DSC07882_20160409101607dd1.jpg

 左下に 『オコゼ』が 見えるね



アップでみると・・

DSC07885.jpg


( ̄ヘ ̄;)ウーン いつみても グロテスクなお顔~~


DSC07883_201604091016084f8.jpg



DSC07894.jpg



DSC07893_20160409101658793.jpg



DSC07892_201604091016564cd.jpg



DSC07890.jpg

「すずき」このスズキたちは まだまだ 元気で 生きてて はねてるのを見ながら


「なかなか 死なんなぁ~」

「しぶといやつや~」

と スタッフたちの会話。


状況を見ず この音声だけ聞いてたら それは 恐ろしい会話やし・・・www




DSC07889_2016040910165351b.jpg



DSC07888.jpg



DSC07887_20160409101633be2.jpg




少ないながらも 元気な魚を目の前に 土曜日で 一般客の方も

喜んでたみたいよ~~




明日も お天気よさそう。


みなさん いい週末をお過ごし下さいね。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                    ひめ


|04-09|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品