ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




( ̄ヘ ̄;)ウーン

昨日は 寒かったねぇ・・・


お昼過ぎに ママさんが見た 道路標示計では 「9度」


風も冷たくて 夕方のお散歩は 真冬並みやったわ・・・


DSC08000_20160412085705d8d.jpg




でも 今日は 朝から 晴れ渡って 気分は いいけど

よう冷えて

早朝 物干しにあがって 洗濯物を干してたママさんの指先は

感覚なくなったって 言ってたわ~


あたしは そんなママさんを暖かくしてあげようと 

ボール咥えては 付いてまわり

お風呂の掃除してるときでも 今までは 脱衣所から

叫んでたけれど 今日は 一緒に浴室まで 入っていって

バスタブの中に ボールを落としてあげて・・・

ママさん 結構な筋トレになったと思うよ。




さて お店のお魚。


今日は 底引きのお魚がないから 少なめ。





DSC08030_201604120858247c6.jpg



DSC08029_20160412085814061.jpg



DSC08028_2016041208581236a.jpg



DSC08027_201604120858113a7.jpg



DSC08026_2016041208580946a.jpg



DSC08025_20160412085808a07.jpg



DSC08023.jpg



DSC08022_20160412085709337.jpg



DSC08021.jpg

                        

DSC08020_201604120857066b7.jpg


DSC08031_2016041210335484e.jpg


『天然真鯛』



これからは こんな大きな鯛が 店先に並ぶ日も増えると思うわ。




そうそう 今日は おおきな鯨が あがったみたいよ。

1トン 7m くらいとか???



160412_091036.jpg


160412_090412.jpg



パパさんが 写メ送ってきてくれたし~



明日は また市場休場日で お休みやから


今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ
|04-12|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品