ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は お仕事おやすみやったけれど いまいちのお天気で

魚商の毎年恒例の焼肉食べながら お花見の日やったの。

まぁ 桜も かなり散ってしまってたけどね。


Qoo兄は ずっと参加


パパさんもちょっと顔出しに・・・


そんなわけで あたしは ママさんとひきこもり。


猫の額ほどの 中庭が あまりにも草ぼうぼうーになってて

その草むしりとか

アマリリスの鉢の植え替えなんかをしてたママさんのそばで


ず~~~と あたしも ボールを何度も庭に転がして 取ってくれコールを


やり続けてた。


最初こそ ボールが土まみれになったのを 水で洗っては とってくれたけど

最後には 土まみれのボールも ( 。・・)/⌒□ポイ

ママさん 物凄く嫌そうやった・・・



でも 雨が 本格的に降ってきたのは 夜になってからで


夜中は よう降ってたわ~



昨夜の阪神戦も中止になったくらいやもんな。


今日は また 空気も澄んで いいお天気になりました。


DSC08070_201604141016306e2.jpg




お魚は 底引きのお魚は なかったけれど 定置網のお魚がそこそこたくさん


ありましたよ。

DSC08079.jpg



DSC08081.jpg



DSC08082.jpg



DSC08093_201604141017304c4.jpg



DSC08092_20160414101729f10.jpg



DSC08091_20160414101727ba3.jpg



DSC08090_20160414101726ff9.jpg



DSC08089_20160414101725c6f.jpg

   「ほんめばち」

  「 めばち(めばる)」の中でも これは 上もの。おいしいよ~

DSC08088_20160414101705ea2.jpg



DSC08086.jpg



DSC08085_20160414101702305.jpg



DSC08084.jpg



DSC08083.jpg



「鯵」 が おいしくなってきたよねぇ~


これから ますます 脂がのってくるわ~



サッ 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|04-14|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品