ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>





お天気は よさそうやけれど

イマイチ 暖かく感じない朝です。

昨日も 関西では 夏日のところがあったみたいだけど


小浜は お日さんが あまりでてなかったから 

DSC08098_20160415090734b1d.jpg



そんなことより 昨夜は 熊本で えらい大きな地震が・・・・


小浜は 全く 揺れはなかったけれど TV見てて びっくり!


すぐには 被害状況でてこないのは 阪神淡路のときと一緒だと思い

きっと 一夜あけると 悲惨な光景が・・・とは 危惧してた。


明るくなって 報道を見聞きしてると やはり・・・


しかも 余震も大きいのが 頻発してるとか・・・


本当に心が痛みます。


自然のこととはいえ 本当に怖い


亡くなられた方 そして被害にあわれたかた また 避難所で眠れない夜を過ごされた方々に


心より お悔やみと 御見舞を申し上げます。


なんとか 早く終息して これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。



今日は そんなわけで 他の話は やめにします。


とりあえず今日のお魚です。底引き漁があったので たくさんありました。


DSC08115.jpg



DSC08125.jpg



DSC08124.jpg



DSC08123.jpg



DSC08122_201604150908017ee.jpg



DSC08121.jpg



DSC08120.jpg



DSC08119.jpg



DSC08118.jpg



DSC08117.jpg



DSC08116.jpg



DSC08137_20160415091141584.jpg



DSC08136_20160415091140b12.jpg



DSC08134.jpg



DSC08133.jpg



DSC08131.jpg



DSC08130_2016041509105635c.jpg



DSC08129_20160415091055d5f.jpg



DSC08128.jpg



DSC08127.jpg



DSC08126.jpg



それじゃ またね


          ひめ
|04-15|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品