ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



小浜地方 いいお天気になった~~


DSC08166_201604161011521ea.jpg



だけど おといといの熊本の地震、昨夜さらに大きな地震が・・・


大きな余震とばかり思ってたけど 前のよりさらに大きくて

おとといのは 前震になってしまったとか・・

怖いねぇ~ 震源地もずれてきてるし・・・


えらいことになったなぁ・・・

ほんまに なんてこと・・・



実は 明日 あたしはパパさんママさんと 毎年春におこなわれる

コギクラオフ会に参加することになってるのね。

今まで 参加できなかった熊本在住のコギ友さんちが

なんと 今年は 初参加の予定だったの。

大分からフェリーで 来る予定だったんだけど・・・


昨日の段階では 大丈夫だから行くと言ってたけど

今朝になって 断念せざるを得なくなった。


残念だけど仕方ないね。いつか また 会えるときもあるよね。

あたしが 年取るまでに。。。



どうか これ以上の被害がでませんように 心からお祈りします。




さて 今日のお魚は 定置網のお魚です。


「ブリ」が たくさんならびましたよ。




DSC08168.jpg



DSC08169.jpg



DSC08170_201604161011563be.jpg



DSC08171.jpg



DSC08172.jpg



DSC08174.jpg



DSC08184_20160416101304ed5.jpg



DSC08183_2016041610130326d.jpg



DSC08182_201604161012487db.jpg



DSC08181_20160416101246254.jpg



DSC08180_201604161012453bf.jpg



DSC08179_20160416101243e4d.jpg



DSC08178_20160416101242e2d.jpg



DSC08177.jpg



DSC08176.jpg



DSC08175_20160416101219063.jpg



と こんなぐあいです。



それでは 地震の影響を受けてるみなさんは くれぐれも身の安全を確保して下さいね。


そして 他の地方のみなさんは いい週末になりますように。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


              ひめ
|04-16|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品