ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>






月曜日~~♪


しかし 昨日の雨風はすごかったねぇ~~


小浜は 毎年行われてる若狭マラソンが中止になったし~


そんな とんでもない日に あたしは パパさんとママさんと一緒に

兵庫県にまで コギ友たちとオフ会とやらで 連れて行ってもらったの。


西から こっちにやってくる雨雲に ちょうど突進していく形で

家でるころは ポツリポツリ程度が 高速入って どんどんひどくなって


西紀SAで あたしもご飯食べさせてくれる予定が 外に出るに出れない状況

むりやり あたしだけ車に閉じ込めて パパさんたちだけ 朝ごはん。



その後 次のSAでは その雨雲も 無事通り抜けて 漸く あたしもご飯いただけた


DSC08188_20160418074031193.jpg


そのあとは 加西市にある屋根付きドッグラン、そして そのあとは 加古川のドッグカフェで

みんなで食事。


コピー ~ DSC08480


午後からは 半そででもいいくらいの上天気。


楽しかった~~♪


帰りは もうあたし 車の中で 死んでたし・・・


今朝も その後遺症を引きずって 

パパさんたちが お仕事してるうちは爆睡することに決めた。


これ以上の詳しいお話は ママさんから ママさんのブログで お話するみたいやし


興味のある人は そっちを覗いてみてね。

まぁ UPまで 時間かかるだろうけど・・・



さてさて 家で 寝ながら 入ってきた情報を・・・



今日のお魚は 底引きのお魚は なくて 定置網のみ。


「鯵」 ちっこいのから 中くらいのから 大きさもいろいろでてきたね。


それに 今日も 「わらさ」 も 目だったし~


DSC08673.jpg



DSC08672_20160418084607fbc.jpg



DSC08671.jpg



DSC08670_201604180845512da.jpg



DSC08669_201604180845492ee.jpg



DSC08667_20160418084548b0f.jpg



DSC08666_2016041808454622e.jpg



DSC08665_20160418084531fed.jpg



DSC08664_20160418084530ea6.jpg



DSC08662_20160418084527032.jpg



DSC08660_2016041808452626d.jpg



と こんな感じ~~



( ̄ω ̄;)エートォ...




( ̄ヘ ̄;)ウーン  また 今度にしよ!っと


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                            ひめ
|04-18|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品