ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は 風が冷たくて なんだか 肌寒かったわ~


海も 結構 波あるし・・


DSC08686_20160419101010059.jpg


あまりにも 気温が 高くなったり低くなったりで


身体が調子くるうわ~


関係ないけど 店のPCも調子狂ってるし・・・ww

ママさん 朝 店に来るや 必死でもがいてるけど


ムービーは作れなくなったんだって・・(ーー;)


ったくねぇ~   facebookで お魚ムービーであげてたのが

出来ないわ~って 嘆いてた・・・



あたしは そんなこたぁ~ しらんし・・・


機械も人間も ちょっと狂うといら~っとくるもんね。


そんなことを思うと 

本当に避難所暮らしの人の健康が 案じられますね。

なんとか 一日でも早く終息して 復旧復興に全力あげて取り組んであげてほしいです。




( ̄ω ̄;)エートォ... あたし。


ママさん言うたら まぎらわしいったら ありゃ~しない。


あたしのご飯のときに ママさんの指示通り

「待て!」

で 賢く待ってるあたし。


で 昨日の夜も ずっと ご飯目を前にして じ~~と 待ってた。

耳だけ「よし!」って言葉に集中して・・・


そしたら ママさんの

「ヨッ!・・・」

と言う声が・・・


思わず 身をフードボールに乗り出したら

「ヨッ~~こらしょ!」


・・・「よし!」とちがうんかい!・・・


まさに フードボールの寸止めで 鼻先をとめて


それに気がついた ママさんは こともあろうに 大笑い。

ったくねぇ~


まぁ そんな扱いされても めげずに 今日のお魚紹介するね。


今日は 底引きのお魚もあったから たくさんあったよ。







DSC08706_20160419100945448.jpg



DSC08705_20160419100943aae.jpg



DSC08704_20160419100941b83.jpg



DSC08703_20160419100940061.jpg



DSC08702_20160419100922507.jpg



DSC08701_2016041910091987f.jpg



DSC08700_20160419100918915.jpg



DSC08699.jpg



DSC08698.jpg



DSC08697.jpg



DSC08696.jpg



DSC08695.jpg



DSC08694.jpg



DSC08693_20160419100851dc9.jpg



DSC08692_20160419100836ee9.jpg



DSC08691_201604191008351af.jpg



DSC08690_20160419100834095.jpg



DSC08689_20160419100832d72.jpg



DSC08688_201604191008306f1.jpg



ほらね たくさんあったでしょ!?



明日は また 市場の休場日で お休みやから 今日 のうちに 買って置いて下さいね。



ほな 今日も がんばるどぉ~!

                   ひめ
|04-19|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品