ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



昨日も 鬱陶しい天気やったけど

今日も 朝から ドン曇り~~


肌寒いし~~


DSC08849.jpg


あたしは お散歩が嫌で嫌で すぐ帰りかかったけれど

ママさんに無理やり 連れて行かれ・・・


夜は ナイターも中止。

あたしは パパさんといたけれど


ママさんが ひまそうだったので ちょっと遊びにさそってあげた。


だけど なんだか 寝ようとしてたみたいで お布団に入ったママさんの 手に

何度もボールを乗せて 合図したら


邪魔臭そうに そのボールを投げた。

そしたら いつもなら 上手にキャッチできるあたしやのに

その時は 幸か不幸か 失敗し

あたしの口にあたって そのボールは


みごと 寝てるママさんに顔面に直撃した


ぎゃ~!!


勿論 あたしは 部屋を出て行った。





さてさて 今日のお魚は・・・







DSC08854.jpg



DSC08853.jpg



DSC08852.jpg



( ̄△ ̄;)エッ・・?


これだけ?




そうなの~~ 今日は これだけ~



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|04-22|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品