ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>



気持ちのいい お天気~~~


ようやく 青空見えて 少し暖かくなったのが 昨日の午後3時をまわってから・・・


DSC08886.jpg


お散歩にでるころには ほんまに 気持ちよかった。


で いつもの海岸で まったりママさんと海ながめてたら

あたし 鼻水たら~~~


どうも 風邪ひいたんやろか・・・


パパさんも 同じように 風邪ぎみみたいやし・・・


夜更かしが あかんのかも・・






昨日は なんちゅう 試合や~~


うちのTVでは 放映なかってんけど

ママさんの虎友からの連絡で

乱打戦の模様が 知らせられてたけど


長い試合で ママさん いつのまにか 寝てしもてたみたいやし~



まぁ とにかく 勝ったんやし よかったわ~~


今朝 店で ある業者さんが 

「今度の巨人戦のチケット 手にはいって誘われてるけど
わしは 甲子園いくと うるさくて たまらんし~」




「そんなん言うのなら 家で TV見てたらええやん。」


と ママさん。


「そりゃ そうやけど・・生で 静かに じっくりみたいねん。」 と


阪神ファンの中にも こんな人もいるんやなぁ~

ママさんが

「甲子園で おもいっきり大声出して応援して ストレス発散になるって人 多いのに・・・」

て 言ったら

「わしは そんなことしたら ストレスになる」

て・・・・(ーー;)


まぁ 応援も自由やし 楽しみ方も自由やから ええねんけどね・・・www




さて 今日のお魚・・・・


底引きのお魚はなくて 定置網のお魚だけ~




DSC08905_20160423100106514.jpg



DSC08904_20160423100105d61.jpg



DSC08903_20160423100102b6a.jpg



DSC08902_20160423100101907.jpg



DSC08901_20160423100059f27.jpg





DSC08900_20160423095939549.jpg



DSC08899_20160423095937d82.jpg



DSC08898_201604230959363a9.jpg



DSC08894_20160423095934191.jpg



DSC08893_20160423095933d66.jpg



今 ほんまに 「鯵」は おいしくなりましたよ。



みんな でも よく知ってるなぁ~


あっという間に なくなったし・・・


ほな みんさん いい週末をお過ごし下さい。



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                ひめ
|04-23|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品