ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いや~ 昨日は ほんまに 日中は 暑いくらいの陽気やったねぇ~


しかし 夜の阪神、 巨人戦は 昼の陽気のように 熱い戦いで

甲子園やし きっと 阪神の圧勝で 燃え上がると思ってたのに・・・(ーー;)


あかん!

藤浪君 突然 どうしたんやろか・・・あれよあれよで・・・

応援の炎もあっけなく鎮火・・・


それにしても 広島の新井さん、2000本安打! おめでとう!


やっぱ 新井さんは 阪神より広島の水のほうが あうのかしらね・・・


まぁ それはおいといて 今日は 勝ってもらわないと!


お天気が 大丈夫かしらん・・・



小浜も 今朝は 曇り空。


早朝の お散歩は でも 気持ちよかったわ~

つつじがきれい~~

DSC09044_2016042709040859f.jpg



遠慮がちに きれいなつつじの花の背後から そっと顔を出すあたしも 負けずに きれい~♪


DSC09037.jpg




o(*^▽^*)oあはっ♪



とにかく こんな朝をむかえました。


今日は 開市、つまり営業日の水曜日。


たぶん ひまだろうと ママさんは 思いながら 出勤。


お魚も 今日は 少なく ゆっくりとした雰囲気。


ところが 1本の電話。


「もし もし~ 木五さん~? わかる~? わ・た・し~ 私よ~~ この前は ありがと」


ママさんは 前に聞いたことのある声だとすぐわかり、

「わかりませんけど!


といったとたん ガシャ!

電話は きれた。


この電話は 実は 昨年にも 同じ声で かかってきてて

ママさんが知ってるお客さんになりすまして かけてる ネカマの

いやらしい電話なんだって。



前回は ご婦人の声だと疑わなかったママさんは しばらく話を聞いてて

えっらい目にあったらしい。


で 今回は すぐさま 同じ人だとわかったらしいけど やっぱり どう考えても

ご婦人の声。


しかし 朝っぱらから いったい 何を考えてんだか・・・(ーー;)


ママさん 思わず ため息が出たそうよ~~



(ノ_-;)ハア…


サッ 気を取り直して 今日のお魚たちです


さっきも 言ったとおり 今日は 少なめ。


DSC09050.jpg



DSC09051_2016042708440841b.jpg



DSC09053_2016042708441013a.jpg



DSC09054_20160427084411d2e.jpg



DSC09055_201604270844261f2.jpg



DSC09056_201604270844270a3.jpg




と こんなもん。



ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ
|04-27|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品