ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




GW 入って 今日は いいお天気になった~~


昨日は 風も半端やなく ほんまに寒くて  


ママさんなんか 夕方のお散歩に また ダウンジャケット 引っ張り出したりしてたわ~


北海道では 雪になってるとか?


この時期に・・・お気の毒やわ・・・


DSC09085.jpg


あまりの寒さで いつもなら海岸道路にむかうところ

引き返して 5月1日にグランドオープンする 「まちの駅」あたりを いったりきたり・・・


オープン後 しばらくは 催しもの目白押し


あわせて 「海の駅」になってる お魚センターのある川崎地区も

いろいろ やるみたいよ。


お天気が ちょっと心配やけれど 間違いなく たくさんの人になると思うわ。


今日も  やはり多くて


底引きのお魚はなくて 定置網のお魚ばかりだったけれど


10時前には ほとんど なくなってたわ~





さて そのお魚たちです

DSC09112_20160430094016e6d.jpg



DSC09111_201604300940055e6.jpg



DSC09110_20160430094003465.jpg



DSC09109_20160430094002e32.jpg



DSC09108_20160430094000af2.jpg



DSC09107.jpg



DSC09106.jpg



DSC09105_201604300939345c7.jpg




DSC09104.jpg



DSC09103.jpg



大きな ブリが 何本も並んで  しかも 安い!


7kg台から9kg台のものばかり・・・



そんなこんなで 慌しく 時間はすぎていったようです。



慌しいといえば  



( ̄ヘ ̄;)ウーン 今の 阪神。毎日 若い選手がドンドンでてくるので


なかなか 名前と顔を覚えるのが たいへんwww


ゼッケン間に合わないってことも あるのね。(='m') ウププ


でも 毎日 刺激があって 選手もファンもいいよねぇ~~


それぞれが 必死でやってるのが よくわかるわ~



まぁ 長い目で見ていかないとね。





あたし。・・・




パパさんの体調がもどり あたしも 夜は落ち着いてねれるようになった。


だって 今までパパさん みんなに移るとあかんと 別室で 寝てたから

あたしは ママさんと寝ようとしたけど 落ち着かず いったりきたりで

結局 パパさんと寝てたの。

これから また 夜中に 遊んでもらえるし~



そうそう 最近 気をつけて ねそっべってないと 通りすがりに

みんなに あたしのロン毛を踏まれて 

痛いったらありゃ~しない。


まぁ さすがのあたしも 自分でも長くなったと思うわ~


散歩してても みんなから すごいお尻の毛とか


いわれるし・・・


ママさんは 当分 切らないというし~  


当分は 気をつけて おすわりとか 寝そべるとかしないと・・・(ーー;)






ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                        ひめ
|04-30|2016年 4月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品