ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日は 「子供の日」

GWも 終盤やね。


昨日も今日も お天気は 最高~~♪


DSC09354.jpg


小浜市も 観光客や帰省の人たちで 本当に人や車がたくさんやわ~~


木五家も 2日夜遅くから 小さいほうのQoo兄ちゃん一家が 今日まで


遊びに来てるもんやから ほんまに 家の中もひっくり返ってるし~


あたしも 遊び相手ができて嬉しいやら 


( ̄ヘ ̄;)ウーン  いつもよりママさん パパさんが あたしにかまってくれないから

ちょっと やきもちもやきたくもなるし~


かえちゃんは 匍匐前進はいはいが 上手にできるようになって

あ~ちゃんは さらに運動量も増し それでも あたしとの距離は微妙やし・・

かえちゃんは あたしが 大声だしても 泣かずに すぐ あたしの顔のそばの毛をむしるし・・・


少しずつ 離乳食も始めて おいしそうに イチゴを食べさせてもらってるのを

「あたしもほしい~」って そばで ヨダレたらたらもんで 必死にアピールしてるのに

全然くれへんし~~



DSC09367_20160505094325b31.jpg



DSC09397_201605050943265f5.jpg



廊下は あたしが ボール遊びする場所やったけど 


同じように あ~ちゃんも走るし かえちゃんまで からんで 猛スピードの匍匐前進で

おいかけてくるし・・・


ママさんも 3人が ぶれないで撮れる写真なんて無理やわ~って




DSC09428_20160505094327876.jpg



DSC09435_20160505094328c18.jpg




でも 今日のお昼には 帰ってしまうらしいわ~



で お店は 今日から 平常どおり。


工場もやってるらしいわ。


青果市場のほうは 今日は休んでたけど それでも お魚センターへ来る人は多いわ~


お魚は 定置網のお魚がすこし・・・

DSC09463_201605050935127c2.jpg
DSC09462_20160505093510251.jpg
DSC09461_20160505093509067.jpg
DSC09460_2016050509344946f.jpg


めずらしく「アカエイ」 が 並んでた~~

DSC09459_20160505093447b75.jpg



DSC09458_20160505093446bed.jpg



DSC09457_20160505093444e84.jpg



DSC09456_201605050934431da.jpg



DSC09455_20160505093427632.jpg



DSC09454_20160505093425305.jpg



DSC09453_20160505093424614.jpg



DSC09452_20160505093422ed9.jpg



DSC09450.jpg



「キンチュウ紋甲イカ」や「スズキ」 それに 「ブリ」

ここんとこ たくさん 並んでるね。



さてさて



昨日は 勝ったみたいだね・・・


家の中この状態やから とてもじゃないけど ママさんは 野球観戦なんて


できないらしいわ~

まぁ 勝ったし ええやん。



ほな まだまだお休みの続くみなさんも


明日から お仕事の皆さんも


休みなんか 全くなかったみなさんも この好天  楽しんで下さいね。


ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                   ひめ
|05-05|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品