ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




昨日 あ~ちゃんたちが帰ってから ほんまに静かになった木五家。


あたしも 少々 ちかれちまったし~~

夕べは死んだように 眠ったわ~~


で 一夜明けたら すぐ復帰~~

     若いんですもん・・・(='m') ウププ


いつものように また ママさん相手に 絡みまくったわ~~

ママさんは ウザそうにしてたけど・・・

DSC09532.jpg



そんなこんなで テレビなんてゆっくり見てられなくて

でも ちゃんと 勝ってたのね  阪神!!


今日は まだ 疲労感が残ってるって言ってたママさんやけど

ボチボチ 平常生活にもどしていかねばと  頑張ってお仕事に行ったわ~



で 今日のお魚は・・・

やっぱ 底引きはなくて 定置網のみやけど・・・



DSC09547.jpg



DSC09546.jpg



DSC09545_20160506093234a3f.jpg



DSC09544_2016050609305789a.jpg



DSC09543.jpg



DSC09542.jpg



DSC09541.jpg



DSC09540.jpg



DSC09539.jpg



DSC09538_20160506093034b6f.jpg



DSC09537.jpg



DSC09536.jpg



DSC09535.jpg


今日も 「キチュウ紋甲イカ」「すずき」「あじ」「わらさ」・・こんなのが主流かな・・

そうそう 「サヨリ」もたくさん あったみたいよ~






ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                  ひめ

|05-06|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品