ようこそのお越し厚く御礼申しあげます<(_ _)>




もう 大型連休も 明日で おわるでぇ~


しかし 今日は 肌寒いわ~  みんな 「寒いネェ~」って 挨拶してる・・・


DSC09555.jpg


昨日は 雨降ってたもんね。


今日は お天気は よくなってくみたいやし よかった~~



みんな くれぐれも 運転気をつけてね。たくさん あちこちで 事故ってるみたいやし~


旅行といえば 今朝 店に ある親子連れが・・・


ご両親と娘さんって かんじ。


しかし この娘さん どこか オーラがある。えらい べっぴんさんやん。


うちのスタッフの中の一人が すばやく 気がついた。

今 売り出し中の 女優さんやった。


ママさんは きれいな人やとは 思ったけれど 名前聞いてもわからなかったみたいで・・


とにかく 写真を撮らせてもらった。


でも 何分 プライベートだからということで  UPできないけどね。


あわてて サインをもらったの。

DSC09581.jpg



o(*^▽^*)oあはっ♪ よくわからないよね。


ママさん言うたら 阪神の選手の写真とかは カバーかけたりして


貼ってるくせに 有名人のサインは A4のコピー用紙に書いてもらって

そのまま貼ってるんよ


うちの笹漬けも ちゃんと こうてもらいましたよ。




( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚は・・・・


もうじき 小浜の底引き漁もおわってしまうんやけど

今日も 定置網のお魚だけやった。


でも たくさんあったよ~


DSC09557.jpg



DSC09558.jpg



DSC09568_20160507094253450.jpg



DSC09567.jpg



DSC09566.jpg



DSC09565.jpg


DSC09564.jpg



DSC09563.jpg



DSC09562.jpg


DSC09561.jpg



DSC09560.jpg



DSC09559.jpg



DSC09569.jpg




DSC09570.jpg



DSC09571.jpg



DSC09572.jpg



DSC09574.jpg



DSC09575.jpg



DSC09576.jpg



DSC09577.jpg



DSC09578.jpg



と 今日は いろいろな大きさの「あじ」

たくさんあったね。今の「鯵」は 脂ものってて おいしいよねぇ~




さてさて


昨夜も 勝った!!!  


若手中心で 頑張ってるのはみてて気持ちいいよね。

今朝 巨人ファンの女性のお客さんが

「今年の巨人は 監督が変わったせいか 若い子どんどん使ってくれて

なかなか 名前と顔を覚えられれへんわ~」って・・・

たしかに 阪神だけやなく 巨人も若手 いろいろ使ってるね。


そのお客さんも 若手起用は いいわ~~って おっしゃってましたね。




さ~て 週末 みなさん 楽しんでくださいね。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                  ひめ



|05-07|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品