ようこそのお越し厚く御礼をもうしあげます。<(_ _)>



なんだか 気だるい朝や~~


DSC09596.jpg

この大型連休も 仕事だったパパさんやママさん、

せやから あたしも どこといって 連れて行ってもらったわけでなく・・・




まぁ 小さいほうのQoo兄ちゃん一家がきたり、


土曜日は また パパさんのお姉さんの長男が

奥さんつれて やってきたり・・・


ママさんのお兄さんの長男が アメリカへ赴任することになり

餞別をろいろ用意してあげるのに ママさんも 昨日も


忙しそうにしてた。

そんなこんなの上に 今朝は いまいちのお天気。


なんだかテンションも 下がってるようママさん。



そうそう もうひとつ原因が・・・





昨日も いろいろあって ママさんは中継みれてないけど


天から 魚がふってきたとか?



試合中に それもあったんやから そりゃ びっくりやね。



それを聞いて ママさんも 10年ほど前に


先代このブログの管理人Qooちゃんとお散歩中に 食べつくしたコンビに弁当が 降ってきて

ママさんの目の前に落ちたことを思い出したらしい・・・


聞けば


夕方のお散歩で この川崎地区を Qooちゃんと歩いていて 突然 目の前に バサッ!って


びっくりして 上を見上げたら 電柱の上に カラスが1羽止まって 見下ろしていたんだって。


おそらく 観光客か釣り客が食べて ほったらかしにした コンビに弁当を

咥えて 電柱の上で ゆっくり 食べようとでも思ったのかしらん・・・


きっと そのとき落としてしまったんやろなぁ~って。



まぁ 頭にかからなくて よかったわ~って 笑ってたわ。




空から 魚というのは 時々 聞いたことあるよね。


まだ 生きててピンピンのが落ちてきて 食べたことがある人もいるとか?ww


しかし 何が いつおちてくるか わからんね






さて 今日のお魚・・・

底引きのお魚もあって たくさんならびました。


「とびうお」

今年 初めて 顔をだしましたね。



「のどぐろ」も大きいのが 何箱か ありました。




DSC09599_2016050910101101a.jpg



DSC09609.jpg



DSC09608.jpg



DSC09607.jpg



DSC09606_2016050910103892a.jpg



DSC09605.jpg





DSC09604.jpg


DSC09603_20160509101033e3c.jpg


DSC09602.jpg



DSC09601_20160509101014eb9.jpg



DSC09600_20160509101013dbd.jpg



DSC09619.jpg



DSC09618.jpg



DSC09617.jpg



DSC09616.jpg



DSC09615.jpg



DSC09614.jpg



DSC09613.jpg



DSC09612.jpg



DSC09611_20160509101105d31.jpg



DSC09610.jpg



DSC09628_20160509101233ccb.jpg



DSC09627_20160509101220151.jpg



DSC09626_201605091012181fd.jpg



DSC09625_20160509101216b5e.jpg



DSC09624_201605091012159ee.jpg



DSC09623_2016050910121304a.jpg

DSC09621.jpg




DSC09620.jpg





DSC09622_20160509101156f1b.jpg




というわけで 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

          ひめ





|05-09|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品