ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




DSC09638.jpg


明けがたの雨 すごかった~~


朝のお散歩は アーケードまで パパさんの軽トラ乗せてもらって


行ってきたけれど それでも 車の乗り降りで ビショビショになるほどやったし~




まぁ 今日のお魚 先に 見てみて!!


DSC09683_201605110954152c5.jpg



DSC09684.jpg



DSC09682.jpg



DSC09681_201605110953583c0.jpg



DSC09680.jpg



DSC09679.jpg



DSC09678.jpg



DSC09677.jpg



DSC09676.jpg



DSC09675.jpg



DSC09674.jpg



DSC09673.jpg



DSC09672.jpg



DSC09671.jpg



DSC09670.jpg




DSC09669.jpg



DSC09668.jpg



DSC09667.jpg



DSC09666.jpg



DSC09665.jpg



DSC09664.jpg



これまた ぎょうさん あるやろ!?



でも 今日は 全国的に 市場は休場日。

しかも 小浜も 青果市場はおやすみ。


しかも 水曜日で 業者さんも 休んでおられる方が多い日。


しかも この雨降り。



こんな日になんで 仕事するん?



一般の方も 休みやと思っておられる方も多く 


お客さんも 少な!!


今日 偶然買いものに来られた方は よりどりみどりで

お安いお買物できたと 喜んでおられましたけど・・・


まぁねぇ~ 水曜日は つき2回は 休みになるし せっかく 来たのに

休みやった~~って 言うの かなわんわね。



そうそう そういえば 昨日。


ママさんが 昼からの工場の仕事も 早く終わったからと


急いで 帰って 慌しく あたしを連れ出したの。


あたしは 今日は お散歩 いつもより早く連れて行ってもらえるなぁ~と


喜んでた。



めずらしく 車に乗せてもらったので 


これは きっと 遠いところまで 連れて行ってもらえるなぁ~と思ってた。


あたしは 気分は ノリノリで 

「早く 出発して~!」

って 叫びまくった。




ところが 向かった先は 動物病院。



・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? まさかの お注射?・・・



ママさんは 

「わ~ すいてる~」

って 上機嫌。


夕方の診察は 4時からで 5分前に 駐車場に軽自動車が1台なんて めったいにないこと。

特に春先は 予防接種だの 予防薬だの 健康診断だので

いつも いっぱいの時期。


始まる前に お散歩しとこと言って ママさんは あたしを車からおろし 近くの田んぼ道を

歩き出した。


しばらくして もうそろそろ いいかと思い もどってきたけど

相変わらず 窓のブラインドも 玄関も閉まったまま。


まさかと思い 玄関先の診療日の案内をみたら

毎週水曜日と 第2火曜日は 休診だって~


(/∇≦\)アチャ-!


雨もふってきたことだし そのまま 帰宅。


なんと短いお散歩時間だったこと。



ここだけの話・・・ママさんは こういうことが 今回が初めてやないし~


Qooちゃんの頃も 何度もやし~


ええかげん 休みの日くらい 覚えとけって言う話やんなぁ~



なんか むちゃくちゃ 損した気分。勿論 ママさんも。




o(*^▽^*)oあはっ♪

こういう人が きっとお客さんの中にも おられるんやろなぁ~

そんなわけで 半休みのような 今日でした。



まぁ ボチボチ がんばりまっさ~


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ
|05-11|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品