ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>





今日は いいお天気になったねぇ~~


昨日の夕方のお散歩なんか 秋口を思わせるような


肌寒いお天気やったし~


しかも 雨上がりで ビショビショで・・・


新しい雨上がりワンピを 作ってもらったんで それを着てお散歩にいった。


少々 ふくよかなボディになってしまったあたしのために 作ってくれたらしい・・・






DSC09697.jpg




さて そんなわけで 軽快にお散歩は できた。



が 晩御飯は 軽快とは いかなかった。


自慢じゃないけど 『待て!』『よし!』


のコマンドは ほぼ完璧にできるあたし。


前に 「待て!』と言われ待ってて

ママさんの「よっ! こらっしょ~」 にも ちゃんと 反応し


ご飯の前で 見事寸止めで 我慢できたあたしやったけど 昨日は・・・


「ヨッ! こらしょ!」じゃなく「ヨイショ!」


(@◇@;) ウ・・・ これには 反応できなかった。

食べ初めて また フェントやとは 気がついたけれど

もう 食べ始めたのは  もう どうにも とまらない~~♪



(゜∇^*) テヘ♪  (・・。)ゞ テヘ  


しゃ~ないわなぁ~  次回は がんばろ~っと!







( ̄ω ̄;)エートォ...



頑張ろうといえば 昨日の 阪神巨人戦!


見た~!?


バンテリンでも 塗りたくなるような 変なルール


「凝りじゃん?」 マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ 「コリジョン」」とか いうの。


どうみても わざと 妨害してるなんて 思えないし~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


ビデオまで確認してるんなら もうちょっと しっかり見て 前後のプレーや

大和からのナイスな返球の ボールの軌道


それみたら  絶対 あの場所でないと キャッチできひんやん!!


あれを妨害というなら これからは どんどん でてくるわ、コリジョン!

なんか ケチのついた 試合になったわ~



貯金 なくなってもたなぁ・・・




まぁ すぐ取り返すさぁ~~



気分を変えて

サッ! 今日のお魚。。。


今日は 底引き漁のお魚はなく 定置網のお魚だけ。




DSC09729_201605120907244e8.jpg



DSC09730_20160512090725dcc.jpg



DSC09731_20160512090727025.jpg



DSC09732_20160512090728b3b.jpg



DSC09733_20160512090743c59.jpg



DSC09734_20160512090745601.jpg



DSC09735.jpg



DSC09736_20160512090748977.jpg



こんなもんでした。



ここんとこ よく獲れてる 「すずき」


身に透明感でてきて おいしくなりました~~





ほな 今日も がんばるどぉ!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ




|05-12|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品