ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




DSC09756_20160514103634eff.jpg



昨日はほんまに 爽やかなお天気やったなぁ~


今日は 少し 雲が多いけど まずまずかな・・・


お天気は まずまずでも お魚は  それ以上。


底引きのお魚もあって どっさり!!



それに 土曜日 人も多かった・・・


ある観光客のお客さんと 話をしてたママさん、


言葉を聞いて

「ひょっとしたら 中国地方から お越しになったんですか?」

「はい、広島です。」

「やっぱり・・・なんか 言葉聞いて そうやないかと・・・」



そして すかさず レジの上にぶら下がってる しゃもじを指さして


「これね 広島のお友達から いただいたもんなんですよ。」


「あら~ 」


そういうと 急に そのお客さんの顔がほころんだ。

「私 こんなところに住みたいわ~」


って うちの店を手で 示しながら おっしゃった。



それくらい 今日は お魚センター内の店は どこも お魚であふれてて・・・


でも 自分たちは まだまだ いろいろ回ってからやないと 広島に帰らないからと

鯖缶を 買って帰られた。


そんな 様子を 楽しそうに 家でも 話してたわ~



とりあえず お魚を・・・



DSC09770_20160514103635127.jpg



DSC09771_201605141036372e6.jpg



DSC09772_20160514103639352.jpg



DSC09773_20160514103640d7b.jpg



DSC09775_2016051410370047b.jpg



DSC09776_2016051410370277b.jpg



DSC09786_20160514103752838.jpg



DSC09785_201605141037509bf.jpg



DSC09784_20160514103732caf.jpg



DSC09783_20160514103730e10.jpg



DSC09782_20160514103729101.jpg



DSC09781_201605141037274d5.jpg



DSC09780_201605141037268f8.jpg



DSC09779_2016051410370675a.jpg



DSC09778_201605141037059b7.jpg



DSC09777_20160514103703f27.jpg




DSC09798_201605141038410db.jpg



DSC09797_20160514103839900.jpg



DSC09795_20160514103823944.jpg



DSC09792_20160514103820733.jpg



DSC09791_20160514103819661.jpg




DSC09790_201605141038178ad.jpg


DSC09789_20160514103757199.jpg



DSC09788_20160514103755758.jpg



DSC09787_201605141037542b5.jpg



DSC09794_20160514103822165.jpg



勿論 これで 全部やなかったみたい・・




( ̄ω ̄;)エートォ...







昨日は いったい どうなったのか ママさんも さっきまで わからなかった。



それというのも 家で ママさんが使ってる プリンターが どうも 故障みたいで

Qoo兄が 新しいのを買ってくれて セッティングしたのは いいんだけど


今まで エプソン や キャノン ばかり だったのが はじめて ブラザーに・・・


なので 使いかってが 全くちがうし いろいろ さわりまくってたら PCが フリーズするわで

中継が ゆっくり見れなくて 気がついたら 放送が終わってたみたい。


さっき お客さんに教えてもらって 勝ったんやね。


しかし 勝ちは 勝ちで勿論うれしいけれど

もうちょっと 打ってやらないと ピッチャーかわいそうや~


今だけ 打線が低迷してるだけならいいけど ちょっと 低迷期間長すぎない?


誰とは 言わないけれど あんな単純なエラーはするわ~

ええとこで 凡打するわ~

表情も暗いし~


なんて (# ̄З ̄) ブツブツ


今日は しっかり打ってくださいよ。




みなさんは いい週末をお過ごし下さいねぇ~


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                    ひめ
|05-14|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品