ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



今朝は 涼しい~~ っていうか 薄着だと 肌寒いし~



昨日は 夕方から 降り出した雨は 一晩中 降ってたもんなぁ~



せやから あたしの 昨日のお散歩は 少し 歩き出したら ポツリポツリ降り始め

物凄い風もあって 見る見る間に ひどくなってきて


あわてて 帰ってきたし・・(ーー;)



DSC09839_201605170917579a7.jpg




その雨も 今ではすっかり止んで いい天気になってきた~~




でも お魚は 今日は ないわ~


DSC09847_20160517091722b38.jpg



DSC09846_20160517091721cac.jpg



DSC09845_20160517091719341.jpg



DSC09843_201605170917183a2.jpg


 これだけやし・・・





( ̄ω ̄;)エートォ...



昨日は 野球もなかったし 「しくじり先生」を べったり見てた ママさん。


そのままんま東 いや 東国原さんが 小学のときに 抱いた 夢 「お笑い」と「政治家」の


2つの夢を実現させた話・・・すごいなぁ~~って。



夢の実現なんて 出来る人は そう多くない中


2つもの夢を かなえられるなんて・・・


それまで そして その後も 紆余曲折は あったにせよ

人間 頑張れば かなうんだなぁ~って・・・



さてさて あたしの夢



さしあたっては しっかり ダイエットして 


早く 食事量をもどしたいwww







サッ 今日も がんばるどぉ~!



☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                         ひめ

|05-17|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品