ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>




五月晴れ~


DSC09865_20160518110752a92.jpg



お天気は 最高なんだけどなぁ・・・・



でも 昨夜は いろいろあったなぁ・・・


ひとつは 


また 負けた・・・


負けたから言うんやないけど やっぱ ショートさん 記録云々やないわ~

一度 休んで 出直してほしいわ~


あれでは 若いもんの示しがつかないわ~



そしてそして ママさんも 眠りに落ちた頃 ラインが・・・


なんか 胸騒ぎがしたママさんは 飛び起きてみてみたら


あたしのお友だちが 亡くなったという 訃報だったの。




小浜にも 数回 来てくれた 広島のタンクくん。



  別れは 突然 やってくる・・・ ほんまに そうや・・・ 寂しくなるなぁ・・・



タンクくんのご冥福を心よりお祈りします。







さて お仕事。


今日は 開市の水曜日。


だから 通常通りやないと いけないけれど いつも言うように 業者さんもお休みの人も多いし

なんと お魚センター内でも 3店舗は きょうは お休みしたの。


それに お魚も 少なかったし・・・


なんだか 仕事 やる気がでないような そんな朝やったみたい。。。






とりあえず 今日のお魚だけ おみせしとくね。




DSC09888.jpg



DSC09889.jpg



DSC09890.jpg



DSC09891.jpg



DSC09892_20160518110811bbf.jpg



DSC09893.jpg



DSC09894.jpg



DSC09846_20160517091721cac.jpg



DSC09845_20160517091719341.jpg



DSC09843_201605170917183a2.jpg



と こんなもん。



先日 話してた 「あおりいか」 漸く 並びました。


でも まだ 高いみたい・・・




サッ これから しばらくは いいお天気続きそうやでぇ~


今日も がんばるどぉ~!

   ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ
|05-18|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品