ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




う~~ん 今日も ええ天気やわ~~~


昨日 あたしの 足の話。


たくさんの人が 心配してくれて・・・・


で さすがのあたしも1日では 治らんみたいで 昨日の夕方のお散歩は


外の空気にあたったくらいで しゅ~~りょう~~!

DSC09931.jpg



でも 今朝は かなり快復!!


ボール遊びもできるし ママさんの 家事の邪魔 いや 手伝いもできるようになった


あたしが 少し元気をとりもどした 昨夜は ママさんも TV観戦に集中できたみたいで


廊下まで 聞こえる 歓声が・・・


でもって 面白い試合やった!! って ご満悦の様子。(*≧m≦*)ププッ



しかし 次から次へと 初めて聞く名前の選手が 活躍して・・・


それこそ たなぼたしきに 1軍へ?  そう そのたなぼた いや たなぼ選手も

あの場面での起用には びっくりしたわ~~って ママさん つぶやいてたし~



今日からは 広島戦だっけ?


阪神の打線も もうちょっと打ってくれるといいけどなぁ・・・・


まぁ 楽しみ~~




さて 今日のお魚・・・


今日は 底引きのお魚もなくて 定置網のお魚だけやから 少ないかとおもったけど


そこそこ たくさん並びましたよ。




DSC09938.jpg



DSC09939.jpg



DSC09940.jpg



DSC09941.jpg



DSC09954_20160520090820cd7.jpg



DSC09953_20160520090819a45.jpg



DSC09952_20160520090818510.jpg



DSC09951_201605200908157e1.jpg



DSC09950_20160520090814b09.jpg



DSC09949_20160520090628742.jpg



DSC09948_20160520090626501.jpg



DSC09947_20160520090625b96.jpg



DSC09943.jpg



DSC09942_2016052009062223c.jpg



「鯵」も 大きさも値段も いろいろ~~


「はまち」のでかいのも たくさんありました。




ほな 今日も暑くなりそうやけど


がんばるどぉ~!!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ
|05-20|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品