ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



今日は 土曜日。


今日も 気持ちいいお天気~~~~~


まさに 五月晴れ~~♪


あたしの足も 自分では ようわからんけど 最初は 横向きにしか


寝れなかったけど もう 前のように 後ろ足のばしての伏せ寝もできるようになったし・・・


昨日のお散歩は でも 無理せず ちょっこだけにした。

お薬も 昨日から 飲まなくなった。


ママさんたちは いったい 何があったんやろなぁ・・・って 話してるけど・・・

DSC09955_20160521105800fbe.jpg


朝晩は まだ 涼しいけれど 日中は 昨日も 暑かったねぇ~~


夏向きの Qooちゃんが着てた ワンピ着せてもらったけど


・・・このワンピ 縮んだんちゃうか? お尻 丸だしになるし・・・って

あたしは思ってるけど


「やっぱ この子 Qooより だいぶでかいなぁ・・・」


とか ママさんが話してるの聞こえた。

「太さも Qooとかわらんようになったんちゃうか? あれだけほそかったのに・・」

とまでも 言われてるし・・・(ーー;)


・・・なんぼなんでも 地面に腹をすりそうやと いわれてたQooちゃんほど あたし 肥えてないし・・・




それに パパさんも


「ひめ 元気になったら また食い意地はって いやしなったなぁ・・・ 」

なんて 言われるし・・・



みんなの食べてるところに行って ちょっと つぶらな瞳を輝かせて

膝に前のめりにのって 手に持ってる食べ物を 間近に 観察してるだけやのに・・・


ただ ジアスターゼが いっぱい口からこぼれてるけど・・・



 
o(*^▽^*)oあはっ♪


まぁ そんなわけで 元気です。





少しだけ 元気のないのは ママさん。



そりゃ そうやわ。


昨夜の 広島戦。


なかなか 点が入らなかったけど なんとか 1-0 で

勝つんやないかと思ってたのに またまた 同点になって延長戦へ・・


で 絶対 連夜のサヨナラだと 12回の表にお風呂へ入ったら

なんと 広島が3点になってるやないの

昨夜は 早く寝るつもりだったママさんは

それができないわ 負けるわで・・・

今朝も 目覚めは 悪そうやったわ。






さて  そろそろ お仕事。


今日のお魚です。 



底引きのお魚もあって たくさんありました。


ただ 風邪ひいたり 用事があったりと 2人 スタッフが お休みしたので


てんやわんや・・・


DSC09959.jpg



DSC09960_20160521105803099.jpg



DSC09961_20160521105804d94.jpg



DSC09962_20160521105806baa.jpg



DSC09961_20160521105831a7d.jpg



DSC09962_20160521105832b51.jpg



DSC09972_2016052110592015d.jpg



DSC09971_201605211059181bf.jpg



DSC09970_20160521105900250.jpg




DSC09969_20160521105859955.jpg



DSC09968_201605211058577f6.jpg



DSC09967_201605211058563cb.jpg



DSC09966_20160521105854401.jpg



DSC09965_2016052110583688a.jpg



DSC09964.jpg






DSC09963_201605211058337cd.jpg


 


と たくさんあるでしょ!?


みなさんも 朝夕は まだ 涼しかったりするので この気温差、


気をつけないと 風邪ひきさん多いみたいやで。



ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ

|05-21|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品