ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も ええ天気や~~~~~


月曜日。



今週の水曜日 25日、木曜日 26日 は 漁連がお休みなので


うちのお仕事も休むらしいけど


長期予報見てたら ちょうど その 水木は かさマーク


そんなわけで 今週は晴天で スタートしたけど 

今日の晴れは 貴重になるかも~~

なら あたしも 休み癖がついてたけれど 頑張って お散歩いかなくっちゃねぇ~

コピー ~ DSC00012



元気になって 前にもましての食欲で みんなのご飯がきになるあたし・・・



そんななかで パパさんたち 必殺秘密兵器 だすようになった



パパさんも ママさんもおいしそうに 食べるもんやから


てっきり おいしいもんやと思ってたら

鼻を近づけて ちょっと ぺロてしてみたら


まっずいのなんのって~~ 

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


思わず 体がのけぞったし~~


見た目は 赤くて 丸くて ほんま おいしそうやのに・・・



あとで 聞いたら 「梅干し」とか言うらしい・・・


あたしが 嫌がるのを 面白がって

パパさんもママさんも わざと あたしの鼻の近くまで もってくるんよ~


ジジも あたしと一緒で 嫌いなんだって~


でも 助けに入ってくれないし~~


おそらく この武器は 当分 使われるやろなぁ・・・




秘密兵器といえば  今の広島カープは いったい どないしたん!?


いつもなら こいのぼりの季節がすんだら 失速するのに

今年は 強力打線になってるし~~


昨日も ママさん 必死で見てたけど 高橋が打たれた時点で

テレビ消してたわ


あたしは これは 逆らわずに お散歩ついていかないと えらい目にあうと思って

頑張って 歩いたし~~



今日は 野球お休みの日やから

今日のお散歩は 平穏にいけるやろし~~



サッ 今日のお魚紹介するね。



DSC00021_201605231116305a2.jpg



DSC00022_20160523111631aec.jpg



DSC00023_2016052311163316b.jpg



DSC00024_2016052311163489e.jpg



DSC00025_201605231116529bb.jpg



DSC00026_20160523111654778.jpg



DSC00027_2016052311165547c.jpg



DSC00028_20160523111657518.jpg



DSC00040_201605231117549c6.jpg



DSC00039_20160523111752eea.jpg



DSC00038_201605231117514dd.jpg



DSC00036_20160523111749ad8.jpg



DSC00035_20160523111729cdc.jpg



DSC00032_20160523111726904.jpg



DSC00031_201605231117255e1.jpg



DSC00030_20160523111723326.jpg



DSC00029_20160523111658b42.jpg



DSC00033_20160523111728cef.jpg




と こんなもん。そこそこ あったでしょ!?


ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                          ひめ
|05-23|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品