ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




( ̄ヘ ̄)ウーン ほんまに お天気 おくだりなのかしらん・・・・


でも また 夕べも 今朝も ママさん 蟻の大群と格闘してたから


雨も近いのかもね・・・


DSC00051.jpg


しかし 「ひば油」でも 効き目なくなったし・・・

・・・・どうしたもんじゃろのぅ・・ 


中庭を なんとかしないとあかんのやろか・・・



ママさんが 騒ぎ出すと あたしも なんとかしないとって 走り回るし・・・


なんせ スプレーが きらいなあたしは


スプレーっぽいもんを ママさんが手にした瞬間 敵対意識まるだしで

ジャンプしながら 叫びまくらな あかんし・・・

そのたびに  ママさんの脚を踏んづけたり

ほんまに大騒ぎになるの。



明日 あさってのお休みで 庭で 蟻の巣さがししないとって ママさん言うてたけれど




雨ちゃう?



虫たちが 雨の匂いに敏感と言うのなら


昨日の夜の TVで スポーツ選手でも 特に サッカー選手は多かったみたいやけど

香水かけまくって 試合に出てるんだとか?


試合中 自分のきもちを落ち着かせたり 集中させるために


自分の体にふりつけた 香水の香りをかぐんだそうだね。


他の スポーツ選手にはほとんどないらしいけれど

プロ野球選手だった古田さんが 現役のころ 一人だけ 香水ふってるやつがいたって・・・

しかも 阪神の選手って。


ママさん これきいて すぐに 新庄だとわかったんだって~



勿論 新庄が 集中力高めるためにとかで 香水をふってたとは

考えられないよねぇ~    ただの おしゃれのひとつだったにちがいないだろうなって・・・


スポーツ選手と香水なんて 結びつかなかっただけに びっくりな 話やったわ~


まぁ あたしも 一応 鼻は きくけど おいしいもんしか 興味ないしね~♪~ <(゜ε゜)>






てなわけで 今日のお魚です。


今日は はっきり言って 少なかった。




DSC00068_20160524091013147.jpg



DSC00067_2016052409101125f.jpg



DSC00066_20160524091010b22.jpg



DSC00064_20160524091007356.jpg



DSC00063_2016052409095293d.jpg



DSC00061_20160524090951ec9.jpg



DSC00060_2016052409094986f.jpg




DSC00059_20160524090948acd.jpg



DSC00058_201605240909467fb.jpg



DSC00057_2016052409093213d.jpg



DSC00056_20160524090930c92.jpg



DSC00055_201605240909299d4.jpg



DSC00054_20160524090927af9.jpg



DSC00053_20160524090926c88.jpg



と こんなもんでした。



ほな 2日ほど お休みさせてもらうけれど 


皆さんは 頑張って 働いてやぁ~


ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                                     ひめ
|05-24|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品