ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





久しぶりだ~~~~



2日間 パパさんたちもお仕事お休みやったから


あたしも ママさんのお母さんに会いに行くのに 連れていってもらったり


昨日は ゆっくり おうちで ママさんがいろいろお片づけしてるのを


邪魔してあげたし~



DSC00190_20160527094132c61.jpg


ママさんのお友だちからいただいた アマリリス

鉢を植え替えたら なんと こんなに立派な花が 5つも~


背も高くて あたしは見上げないと 見れないし~

DSC00208_20160527094133af3.jpg



しかし 昨日は 蒸し暑かったねぇ~~


今年初の エアコンで除湿かけてもらって ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…が

漸くとまったわ・・・


予想してた雨も 2日間 ほとんど降らず、

夕べの夜中に降ったのか 朝方 地面が濡れてたくらい・・・


お休みの連休は 私もうれしいけど

同じ続くのでも 連夜の負け しかも 連夜のサヨナラは あかんやろ~!?


        だれか 阪神に おさえピッチャー 世話して下さ~~~~い!


投打のかみ合いとは よくいったもので 


先発ピッチャーががんばっても なかなか打てなかったり~


なんぼ打っても ピッチャーが あかんかったり・・・


なんぼきれいにママさんが掃除しても あたしがちらかしたり~

なんぼママさんが キャベツ湯がいて あたしのご飯のかさ上げにして ダイエットしようとしても

パパさんが 夜食と称し 食べてるのを 少しわけてもらったり~


なかなか思うようには いかんもんやわ


今日から 巨人戦。


でも 巨人も 今 調子よくないみたいやし

ここで 阪神も それにのっかって いいリズムをとりもどしてほしいもんや。





さてさて お魚紹介です


今月いっぱいで終わる底引き漁、どうも もう終わったみたいで  


今日は 定置網のお魚のみ



DSC00209_201605270941351ef.jpg



DSC00210_2016052709413660d.jpg



DSC00211_201605270941383ac.jpg



DSC00212_201605270942483c1.jpg



DSC00213_2016052709425073e.jpg



DSC00214_20160527094251c13.jpg



DSC00215_2016052709425413e.jpg



DSC00216_2016052709425514e.jpg



DSC00227_20160527094344236.jpg



DSC00226_20160527094342338.jpg



DSC00224_20160527094341d0a.jpg



DSC00223_2016052709433962b.jpg



DSC00222_20160527094337e1f.jpg



DSC00221_20160527094318851.jpg



DSC00220_201605270943160fc.jpg




DSC00218_20160527094313e4f.jpg



DSC00217_20160527094311ecf.jpg



今日は 鯵は 値段が 高め。


「ホウボウ」は 立派でよかったですよ~


まぁ 全体に少なかったからなぁ・・・




ほな そういうことで


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ
|05-27|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品