ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



なんだか 半そででは 肌寒い朝~~

DSC00236_2016052809304377b.jpg


でも 昨日は 日本中が OBAMAさんが 広島へ行かれるってことで

えらい 騒ぎやったねぇ~


人 それぞれ 想いもいろいろあるだろうけれど


世界が 注目した 昨日のOBAMAさんの スピーチは

ママさんは 感動をおぼえたらしいわ~~

1語1語 言葉を選んで 心のこもったスピーチやったと・・・




でも ほんまに 戦争は あかんねぇ~~


あたしも 争いは きらいやから お散歩で 出会った ワンコにも

絶対 自分から 向かっていかないし 

遠慮がちに みてるだけやし~



でも スポーツでの 戦いは 別や!


昨日は 爽快やったねぇ~~

なんといっても Gの菅野投手に 勝ったんやから

岩貞くんも ほんまによく完投してくれたわ~ しかも 完封で!!



1点というのは ちょっと おもぐるしい試合やったけど よう 我慢したねぇ~


おめでとう!


今の 阪神 先発陣が 頑張って 完投してくれないと なかなか・・・


でも


広島カープの一人勝ちには いつまでも させておけないもんね。







さてさて お仕事。



今日のお魚は・・・


やっぱ 定置網のお魚だけで しかも 少なかった~~



DSC00254_20160528093019571.jpg



DSC00253_20160528093017c11.jpg



DSC00252_20160528093016ddc.jpg



DSC00251_201605280930146b7.jpg



DSC00249_20160528092957763.jpg




DSC00248_20160528092955f59.jpg




DSC00247_20160528092953024.jpg




DSC00246_20160528092952d19.jpg




DSC00245_201605280929511f6.jpg



と こんなもんです。




今週は 2日も休んだから きょうが 土曜日なんて気がしないわ~

みなさんは いい週末をお過ごし下さいね。

ほな ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                     ひめ
|05-28|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品