ようこそのお越し厚く御礼もうしあげます。<(_ _)>



なんか 涼しい~~



夕べは よく降ったもんね。


っていうか~


夕べは なぜか パパさんと一緒に 寝にいったはずやのに


部屋の外に 締め出されてて・・・



明けがた ママさんが目覚めた頃に 漸く気がついてくれて 部屋に入れたし~~


ママさんが なんで あたしが 部屋の外にいたのかと パパさんに聞いてたけど


パパさんも 「さ~ 知らんわ~」


って

・・・なんという 冷たいお言葉・・・



まぁ ええけど・・(ーー;) 冬やないし 我慢できたから・・・



DSC00286_20160530111356cfb.jpg



今朝も 曇りがちで 時々小雨降ったりしてるけど 朝のうちだけみたいやし


まぁ まずまずのお天気に なるでしょう・・・



まずまず といえば 


昨日は 負けたみたいだけど 巨人に3タテくらわすのも お気の毒な気もするし


まぁ 貯金はないけど 前半戦 なんだかんだいいながらも まずまずやったんやないかしら・・・


しかし 打てないのは 2軍もおなじみたいやね・・・

今朝の福井新聞に こんな記事が・・・

DSC00292_201605301135129f2.jpg


福井のBCリーグの 福井エレファンツ

阪神2軍相手に 圧勝やったみたいで・・・


2軍といっても そこそこのピッチャー陣が投げてたけど よう打たれてたし・・


まぁ 福井のPもよかったみたいやけど・・・・


読んでたら その前の日の巨人相手でも 1点差で勝ったらしいわ~

でも 巨人は 3軍やし~ 阪神は 2軍やし~


福井エレファンツは もと阪神の選手が 監督やらコーチやらしてるし

育成だか ようわからんけど 阪神からも エレファンツにおくりこまれてるから

なんだか 阪神に縁はあるんやけれどね


( ̄ヘ ̄)ウーン

交流戦きっかけに バッティングが 上昇してくってことにならんかしら・・・






( ̄ω ̄;)エートォ...   お仕事。



底引きが終わって これからは お魚の量も少なくなる時期。


でも 今日は 結構あったんやないかな?













DSC00296_20160530111543136.jpg




DSC00294_20160530111546dc3.jpg




DSC00295_20160530111547b98.jpg



DSC00306_201605301117149f3.jpg







DSC00304.jpg



DSC00302_20160530111708642.jpg



DSC00301_20160530111639844.jpg



DSC00300_201605301116380b8.jpg



DSC00299_2016053011163746d.jpg



DSC00298_20160530111636401.jpg



DSC00297_20160530111634128.jpg



DSC00316_20160530111826ad4.jpg



DSC00315_20160530111825786.jpg



DSC00314_20160530111824938.jpg



DSC00313_20160530111822ddc.jpg



DSC00312_20160530111820ded.jpg



DSC00311_20160530111747de2.jpg



DSC00310_20160530111746f7e.jpg



DSC00309_20160530111745821.jpg



DSC00308_20160530111743dc5.jpg



DSC00307.jpg



と こんな感じ。



さて 5月も 明日でおしまい。



いよいよ 夏枯れという時期になってくるね・・・



しかも 梅雨が近くなってくるし・・・



まぁ 乗り切らないと・・・

ほな 今日もがんばるどぉ~!!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                     ひめ
|05-30|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品