ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




いいお天気になったねぇ~~


昨日は 結局 一日 イマイチの天気で 小雨がときどき降ったりしてたし~


DSC00333_20160531113523f95.jpg



夕方のお散歩も それで おそくなった。


地面 濡れてるやろ!?


しかし あたしのこの笑顔みて きっと機嫌よう 歩いたと思ったでしょ!?


o(*^▽^*)oあはっ♪


大間違い!



なんか 最近 あまり歩きたくないというか~~


ちょっと歩いては こうして止まるもんやから ママさんも イラついて・・・


で 一応 笑顔でごまかしてるあたし。


DSC00329_201605311142317dc.jpg


この グレーチングの上が また 涼しくて気持ちいいのよねぇ~~


DSC00334_2016053111423276e.jpg


ママさんが 必死で ひっぱって あたしが抵抗して・・・

すると ママさんは あたしの大好きな ホメラリアンのモナちゃんを連れたおばさんが

来たと あたしを騙すの。




「ほら モナちゃん!」


って ママさんが言うたびに

走り出すので 今度は ママさんは あたしにひっぱられるわけで・・・


で ちゃんと ママさんの横にならんで 歩くのは 


家が近くなった 今宮区にはいってから少しの間だけやし~



せやから ママさんは (# ̄З ̄) ブツブツ


運動させてあげるんだから それくらい 我慢してもらわないとね。


夜は夜で 何度も 寝てるママさんを起こし 戸を開けてもらったり


してるもんやから とうとう

「夕べは 寝損なって 寝不足やわ~」って


あたしは ママさんたちがお仕事してる間に寝るし~~ ♪~ <(゜ε゜)>


とまぁ 元気にやっております。





さて お仕事。



今日は お魚少なかった~~


でも 「スズキ」の中の1匹が めちゃめちゃ元気で

箱を飛び出して なかなか捕まえられず・・


通路を通りかかったお客さんも 「きゃ~」って



結局 ベテランの男性のスタッフでも 捕まえられずに

通路で 〆られることに・・・


あとは こんなもんです。

DSC00345_201605311135250ae.jpg



DSC00346_201605311135266bb.jpg



DSC00347.jpg



DSC00357.jpg



DSC00356.jpg



DSC00355.jpg



DSC00354_201605311136108f8.jpg



DSC00353_201605311135541ef.jpg



DSC00352_20160531113553669.jpg



DSC00351_2016053111355141a.jpg



DSC00350_201605311135503c6.jpg



DSC00349_201605311135487a1.jpg



DSC00348_20160531113529f33.jpg






明日は 市場の休場日でお仕事お休み~~



で 今日から 交流戦スタート!!


夜は ゆっくり 観れるかな??



ほな また あさってねぇ~~


                              ひめ
|05-31|2016年 ㋄コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品