ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 爽やかに 晴れ渡ってるでぇ~~


でも ちょっと 爽やか過ぎて 風が冷たくて・・・


昨日も お仕事休みやったから ママさんが 早目にお散歩いこって

4時なる前に お散歩出たけれど 川崎地区まできたら

海からの風が冷たくて・・・

日が 雲にさえぎられたら もう 寒いのなんのって・・・


若い子ならともかく 6月の衣替えに入ったからといって 半そでに

薄い羽織ものでは ちょっと無理があったんでは? ママさん!


DSC00386_201606020940444bb.jpg



久しぶりに SEA GARDEN まで 来たので


これは ボール遊びさせてもらえるんやろなと ワクワク・・・



ところが 芝生の端のほうに 1羽のトンビが・・・



普通 人間がそばにきたら 飛び立つはずやのに このトンビは


置物のように動かない・・・


ママさんも そばでみると 怖いといって そことは 反対側のほうに


歩いていったの。


「Qooやったら 吠えて脅して 追い払ったけど あんたは 気にもせんのやなぁ・・・」


そんなことを (# ̄З ̄) ブツブツ






DSC00398_20160602094045c61.jpg





で ロングリードにかえて とりあえず ボールをなげてくれるけど


トンビを意識して 隅っこで そっと投げるママさん。



あたしは とりあえず走ってボールを追いかけて・・・


で トンビ・・・ まだまだ 動かず。

ときどき 首だけクルりんと まわして 見てるだけ・・・・


あたしは 取りにいっても なぜか ここだと そのままボールをむしりたくなって


噛み始める。

で また ママさんは あたりまえのように 取りにくる。


あたしには 涼しくてちょうどいいけど ママさんは じっとしてられないくらい

寒かったみたい・・・


でも トンビは じっとしてた








DSC00415_20160602094046d15.jpg



このぶんだと 明日はお魚は少ないだろうなと 思った。



思ってたとおり 今日は お魚は少なかった。



競りも早いこと おわったみたいで


「とびうお」が ほとんど・・・




DSC00455_20160602093957561.jpg



DSC00454_20160602093956d1d.jpg



DSC00453_20160602093953bfb.jpg



DSC00452_20160602093952e2c.jpg



DSC00450_20160602093933963.jpg



DSC00449_2016060209393201e.jpg



DSC00448_2016060209393077d.jpg




DSC00447_201606020939284a8.jpg




DSC00446_2016060209392742d.jpg



と 寂しい店先。



( ̄ω ̄;)エートォ...



家の中では 寂しくはなく 昨日も ママさんが 買物から帰ってきたら

いつものように とりあえずショッピング袋に顔を突っ込み・・


宅配の荷物がくれば ダンボール箱を 高速カリカリで 破り・・・


そうそう ママさんが買ってきた 靴下を ママさんが袋から取り出す前に

チョイッと ママさんより先に あたしがとって ダッシュ~~~


モタモタとママさんが追いかけてくるのが 楽しくて楽しくて・・・


結局 部屋の隅においつめられ しゃ~なく その靴下渡した。


「もう~~ サラの靴下が ヨダレで ドボドボやん・・・」


そんなこたぁ~~ 知らんし~~♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪


サラの靴下がだめならと  洗濯物を取り入れたあとの その靴下を

片方だけ加えて 走ってみた。


ママさんは 追いかけてこない。なら 隠しておこう~~っと・・・



今朝になっても まだ みつけられてないみたいや。


実におもしろい!


面白いといえば  昨夜の

ヒヤヒヤやったけれど どうにか 楽天に勝てた!


しかし 球児は もう出してほしくないと ママさんは思ってるらしく

最終回に登場したときには すごい ため息ついてたわ~


先発のドラフト5位の青柳君! 初勝利

せやけど ファーボール多すぎやし~~


なかなか 安心してみてられないね 今年の阪神。




さ~~て ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                  ひめ

|06-02|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品