ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も 涼しくて 爽やか~~~~


でも 昨日のお散歩で 海岸道路歩いていても

波があったから 

外海は もっと荒れてるだろうなぁ~~って 思ってた。




DSC00467_201606030944594ef.jpg


案の定  今日のお魚は 少なくて しかも 値段も高い・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン 

仕方ないかなぁ・・・・


DSC00483_20160603094500ccf.jpg



DSC00493_20160603094549fbe.jpg



DSC00492_2016060309454791c.jpg



DSC00491_2016060309452820a.jpg



DSC00490_201606030945270b0.jpg



DSC00489_20160603094525176.jpg



DSC00488_20160603094524c82.jpg



DSC00487_201606030945227c7.jpg



DSC00486_201606030945054c6.jpg



DSC00485_201606030945031ff.jpg



DSC00484_201606030945025fa.jpg




仕方ないことは なかったのが 昨夜の阪神!



藤浪君!!


やったねぇ~ 完封勝利!! 


途中で バッターが打った打球を足にうけたときは ヒヤリとしたけれど


手をふりながら トレーナーに帰ってくれって言う仕草



たまりませんなぁ~~ かっこよかったねぇ~






まぁ 監督が 鉄の男金本監督やもんなぁ~


痛くても がまんしてたのかもね



これで 漸く パリーグ最下位の楽天に勝ち越し


正直 やれやれですわ~




我慢してたといえば 北海道で行方不明になってた大和くん

無事発見保護されたらしいね。


よかった~~~~


しかし 根性あるなぁ~~


小屋の中にいたらしいけど 普通なら 途中で 泣き崩れてうごけなくなるとかするだろうけれど




6kだか7kだか 自力で歩いていったんだもんね。



川に落ちたり 山の中で まいごになったり 熊なんかにおそわれたり・・・

夜は 真っ暗で そんな事考えると ほんまに怖かったにちがいないね。



たくさんの人をまきこんだけど とにか無事でよかった。


ママさんも 親御さんの気持ち考えると 涙でそうやと・・・



何かと悪いニュースばかりの昨今 こんなニュースを聞くとホットするね。




ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                         ひめ

|06-03|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品