ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>




今日も ええ天気や~~


あちこちで 入梅とか 聞こえてくる季節になったけど

まだまだ 北陸地方は 大丈夫。


土日と パパさんが旅行でいなかったけど

あたしは 知らなくて 土曜日の夜遅くまで 上がり口で

じっと 玄関を眺めて 待ち続けてた。

12時近くに ママさんが 

「今夜は 帰ってこないから もう こっちおいでぇ~」

と 呼びに来た。


それでも 動かなかったら おやつを目の前にみせられた。


当然 あたしは ママさんついていって 寝ることにした。


そして 昨日のお散歩も たくさん歩いたわ~~

DSC00657_20160606101603bc7.jpg



でもって 帰ってきたら 郵便受けのところに トンボが 止まってた。

ママさんがそばよっても 全く動かない。


そして 今朝 ママさんが 植木に水やりに出たときも

出勤するときも まだ 同じ場所にとまったままだった。


まさか 死んでるのでは?と思ったけど じ~~と見てたら


揉み手してるし~


なんで 動かんの!

DSC00658_20160606101604d26.jpg


まぁ 蜂に気に入られるよりは ましか・・・



そんなことが あった今朝のこと。


ママさん また やってしまいました。


洗濯物が ティッシュまみれ


ただでさえ  せわしない朝 

2回目の洗濯物で これをやってしまったから ・・・


あたり一面 ティッシュのくずを 撒き散らし

はらって また洗い直し・・・

そのあと また 掃除機かけて・・・

それでもって あたしは その掃除機と 戦わなあかんし~

こんな早朝から きっと近所迷惑になったろうと思うあたしの叫び声・・

もう~ おなかすいたし・・・



なんか そのまま テンションあがってしまったあたしも また やってしまいました。

ひさびさの 解体作業。


後で聞いたことやけど これは ママさんの友だちで リュウ・シゥオンの熱狂的なファンの方から

いただいた マスコット人形らしかった。


「いつのまに これ持ってきたん? あんたの手の届かないとこに置いといたのに・・・

どうやって 見つけたん?」


って ママさん。


すでに 脳みそ部分は ぬきとったし~~

DSC00661_20160606101606321.jpg



( ̄ヘ ̄)ウーン


また 今週も 慌しく 始まったわ~~






さて お仕事・・・



今日のお魚です

DSC00662_20160606101607bf0.jpg



DSC00663_201606061016081ea.jpg



DSC00664_2016060610162403b.jpg



DSC00666_20160606101625306.jpg



DSC00667_201606061016277ed.jpg



DSC00668_20160606101628c49.jpg



DSC00678_20160606101709bbd.jpg



DSC00677_20160606101707b57.jpg



DSC00676_201606061017064a1.jpg



DSC00675_20160606101704826.jpg



DSC00674_20160606101651a79.jpg



DSC00673_20160606101649967.jpg



DSC00672_201606061016487c6.jpg



DSC00671_20160606101646524.jpg




DSC00670_20160606101645274.jpg



DSC00669_20160606101630e46.jpg



やっぱ 少ないねぇ~



でも そんな中でも 「鯵」は人気。


何箱かは あったけど すぐなくなってしまった。


みんな 「鯵」は今 脂のっておいしいって わかってるのね・・・



だれもが わからないのは ピッチャーのかえどき!


ねぇ~~ 昨日の 西部との試合。


安藤をそのまま バッターにたたせ 送りバント失敗・・・


あれが もし ピンチヒッターを出してたら・・・

まぁ 結果論やけどね・・・

ってことで 西部には 負け越しで おわったね。(ノ_-;)ハア…


それにしても
日ハムの大谷くん!! すごすぎ~~!!

藤浪くんと よく比べられるけど やっぱ大谷くんは 怪物やねぇ~

ひょっとしたら 槍投げなんかも させてみたら オリンピックでれるんちゃうやろかって

思ってしまうわ~ (*≧m≦*)ププッ

とにかく 巨人さんの連勝をとめてくれて ありがとう!ってか?





サッ ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                       ひめ



|06-06|2016年 6月コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
(≧◇≦)エーーー!
何ということを!

ひめちゃんもシウォン君が壊したいほど好きなのね♪ ̄m ̄ ふふ

またコンサート一緒に行きたいね♪
From: otenkisan * 2016/06/07 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
otenkisan:こんち^^

えらい すんません<(_ _)>

いつに間にやら ひめの餌食になってた。(;^_^A アセアセ・・・

手術しようがないわ~

でも ひめは大喜びで あそんでました。
From: Qoo ママ * 2016/06/09 13:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品