ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





なんだか 気だるい日やねぇ~~

この天気。 どよ~ん


DSC00771.jpg


もう 途中で 歩くの嫌になってん・・・


実は 昨日は ママさんのママさん、福井に住んでる おばあちゃんが

突然 入院したとかで

パパさんママさん そして 大きいほうのQoo兄夫婦で

病院に駆けつけていったの。


年齢が年齢やから 誤嚥性肺炎の疑いありで 心配だったけど

意外にも 駆けつけた頃には 元気になってて・・・


そんなわけで あたしは お留守番してたの。


でも その間も ババの主治医の往診、ケアマネージャーさん、ヘルパーさん・・


それに 宅配のお兄さんと たくさん 人が来たの。


あたしは 出迎えで忙しかった・・・

声がかれるんやないかと思ってたくらい・・・


でもって 宅配の荷物は 2つあったの。


ママさんたちが 帰宅する頃には 6時を回ってて

お散歩も おそくなった・・・

DSC00773_201606091022250cc.jpg

でも まだ 日も沈んでなかったわ~

日も長くなったねぇ・・・



で 散歩から 帰って ママさんが 漸く宅配の荷物を確認。


ひとつは パパさんあて もうひとつは ママさんあて。


ママさんのコギ友さんからの荷物やったみたいで

早速開封の 手伝いをしてあげた。


そしたら 想像してた通り あたし用のおもちゃもはいってた。


もう 大喜びで 遊びまくった。



あっという間に この姿・・・

中身が 飛び出してしまったし・・・(ーー;)




DSC00794_20160609101233540.jpg


次に パパさんの荷物。


ブラインドが あまりにもきたなくなったので 新しいブラインドを注文してたんだって・・・・

で これも やっぱ 開封のお手伝いをしなくちゃと

懸命にダンボールをかじってたら

紐のようなものがでてきた。


くちゃくちゃ 噛んでるところで ママさんに発見された。


あたしの 唾液まみれになった ひもをしまいながら

「もう~ これは あんたのやないから!」

と きつく叱られた。


叱られたといえば 叱らないとあかんね、

タイガース!


もう 弱すぎ~~


金本監督やないけど 真剣にしてるんか!? と聞きたくなるわ・・・


中継をママさんが見れなかった分 まだ よかったかもしれんし~~

あたしも これ以上 叱られるの 嫌やもん。





さ~~て 今日のお仕事。


やっすい飛び魚が 多いけど・・・



DSC00811.jpg



DSC00820_201606090950167c0.jpg



DSC00818_2016060909501549a.jpg



DSC00816_2016060909501361d.jpg



DSC00815_2016060909501241e.jpg



DSC00814_20160609095010f88.jpg



DSC00813_20160609094939d6d.jpg



DSC00812_20160609094937854.jpg



DSC00810.jpg



DSC00809_20160609094932e93.jpg


やっぱ 少ないよねぇ~~



ほな 今日もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ
|06-09|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品