ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>





今日は いい天気~~~

DSC00824_20160610101137fa6.jpg



工場も えらい雑草が増えて・・・


あたしの身体の毛みたい。。。



今日は お魚センターも 「旅サラダ」の番組の ロケで

また 機材持った人が おろおろと・・・


センター内で お魚かって 七輪焼きコーナーで

焼いて食べるのを ずっと 撮影してたみたいね。


水曜日に ちょうど ママさんたちが福井へ行ったとき

駅前で お店出してた人が このまえ 旅サラダロケきてましたって

言ってたけど 若狭のほうへ 下ってきたのかなって 思ったりしてた。



とりあえず 今日のお魚・・・


定置網と海老曳きのお魚





DSC00859_20160610101118db9.jpg



DSC00855_20160610101117b21.jpg



DSC00854_2016061010111546d.jpg



DSC00853_201606101011012a8.jpg



DSC00852_201606101010593d9.jpg



DSC00850_20160610101058cfd.jpg



DSC00849_20160610101056ed6.jpg



DSC00848_20160610101055bfb.jpg



DSC00847_2016061010103604e.jpg



DSC00845_201606101010354cc.jpg



DSC00844_20160610101034bc9.jpg



DSC00843_2016061010103151c.jpg



DSC00842_20160610101014a76.jpg



DSC00841_20160610101013d1f.jpg



DSC00840_20160610101011b4b.jpg



DSC00839_20160610101010af0.jpg



DSC00838_20160610101009a33.jpg




木板に乗ってるのは 海老曳きのお魚・・・




そうそう 『岩牡蠣』


地物の『岩牡蠣』は 今年から 7月からになったみたいね。


「岩牡蠣」ファンの方 もうしばらくお待ち下さいね。



もうしばらくも 待てないのが 


えらいこっちゃ~

藤浪君は 怪我するは 原口君まで 怪我して・・・


主力メンバーは イマイチ バッティングが あがってこないし・・・


さすがの ママさんも 昨日は 途中で ドラマに変えたし~~


交流戦を利用して 上へあがるどころか・・・




しかし これからどないなるんかな・・・ちょっと心配やね。





今日6月10日は 『時の記念日』


そういえば 12年前に亡くなった ママさんのお父さんの誕生日だわ~

と ふと 思い出してしまったママさんだけど

時の流れの速さを改めて 実感したみたい。


あたしも その流れに 負けないように おもちゃ解体は がんばらないと・・・(*≧m≦*)ププッ



ほな 今日は 暑くなりそうやでぇ~


熱中症にならないよう 気をつけて がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ



|06-10|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品