ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



いややなぁ~ 雨降りのスタートやし~~

DSC00967_2016061310371804b.jpg


雨ふりとは 関係ないけど 今日は 文字通り 「看板犬」してるの あたし・・・


実はね ジジが 突然 寝たきりの ババちゃんをお風呂に入れたいといいだして

沢山の人を巻き込んで 大騒ぎ。


でもって その1回目が 今日になって

「犬をどうにかしてくれ!」

と言われたらしく

あたしは わけのわからないまま お店に連れてこられた。


で いきなり 乗ったことの無いカートに乗せられた。

聞けば Qooちゃんが 足が悪くなってから しばらく使ってたカートなんだって・・・


で あたしがはいると こんな感じ

DSC00957_201606131037168bd.jpg


「きっつ~~!」


「やっぱ ひめは Qooより だいぶ大きいなぁ~」

って


ママさんから 新しい ヒヅメをもらって 大人しくかじってた・・・

                       しばらくは・・・





だんだん あきてきて いい遊びを思いついた。


ヒヅメを カートから 下におとして ママさんにとってもらう遊び・・・


数回 ママさんも つきあってたけど 何やら 作業はじめて かまってくれなくなった。

で 家に いるときみたいに

「ワンワン!」

叫んでしまったら スタッフにも 他のお客さんにも

あたしが いることが ばれてしまった。 

で 結局 下に下ろされ ママさんのデスクのあしに リードでくくられることに・・


ほとんど身動き取れないし めちゃめちゃ つまらんし~~


これから ババちゃんの訪問入浴の日は こうして あたしも出勤


しなくちゃならないみたいやから あたしも この環境になれとかなくては・・・



慣れてないのは 大谷の投げるボールの速さ!!!


あれは 反則わざやわ~


スピード違反やでぇ~


昨日は 見事に 日ハムの大谷くんに 滅多切りされて 完敗の阪神タイガース!


( ̄ヘ ̄)ウーン これも 実力やなぁ・・・


まぁ 今年は 我慢して 見守らないとあかんかなぁ・・・金本阪神!





さて 気分を変えて 今日のお魚は・・・

「あじ」「とびうお」「するめいか」などが 主流のなか

きれいな「あおりいか」と「鯖」が 目に付いたわ~

まぁ どちらも 値段も高いけどね・・・

DSC00945.jpg



DSC00944.jpg



DSC00943.jpg


DSC00942.jpg


DSC00940_201606131037456e2.jpg



DSC00939_20160613103715b5f.jpg



DSC00938_201606131037135ff.jpg



DSC00936_20160613103712093.jpg



DSC00946.jpg



DSC00947.jpg



DSC00948_2016061310381226e.jpg



DSC00949.jpg



DSC00950_20160613103815d94.jpg



DSC00952.jpg



DSC00953_20160613104228a3e.jpg



DSC00954.jpg



DSC00951.jpg



DSC00955_20160613104231d94.jpg



と こんな感じ。



サッ 今週もがんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                    ひめ
|06-13|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品