ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日は 結局 一日 雨がしとしと降ったり止んだり・・・

DSC01001_20160614101355099.jpg

あたしの 店での初仕事も 無事に終わり・・・


     でもママさんは 疲れた~~~って・・・


     なんでか 知らんけど・・・




さて 今日は お天気よくなるらしいけど まだ 今のところ パッとしない空



先ほど 10時くらいに カープファンのお客さんが ママさんのところに

やってきて

「可愛そうに 阪神さんは 今日も負けるでぇ~ 相手は 則本やもん」

って・・・

「今日は 楽天ちゃうでぇ~ 今日からはオリックスやから・・ここらへんで 勝ち星
増やさせてもらわんと・・・」

て ママさん。


ほんまにねぇ~ 阪神が まけるのを楽しみにしてるお客さんも 結構いるのよねぇ~ 


ったくねぇ~  ( ̄Σ ̄;)ブー


これ以上 か弱いママさんを いじめないでくださいね。ww



ってなわけで 今日のお魚紹介しますね

「鯵」「とびうお」「赤イカ」・・・

そうそう「シバ海老」も あったねぇ~

「ばがれい」も 定置網に よく入るみたいね、最近 よく見かけるし・・・






DSC01029.jpg



DSC01028.jpg



DSC01027.jpg



DSC01026_20160614101323364.jpg



DSC01025.jpg



DSC01024.jpg


DSC01023.jpg



DSC01022_2016061410125948a.jpg



DSC01021_20160614101258b99.jpg



DSC01020_201606141012565c1.jpg



DSC01019.jpg



DSC01018.jpg



DSC01017_201606141012339bc.jpg



DSC01016.jpg



DSC01015_201606141012308f5.jpg



DSC01014_20160614101211520.jpg



DSC01013_20160614101209830.jpg



DSC01012.jpg



DSC01011.jpg



DSC01010_2016061410120553e.jpg



と こんな感じ。




明日の水曜日は 市場の休場日。


お仕事は お休みさせていただきます。


今度の日曜日は 「父の日」


今朝 TVの情報番組で やってたけど


「父の日」に プレゼントをしないって人が ついに50%を越えたらしいね。


なんだか お父さん達 寂しいねぇ・・・www


まぁ あたしも 自慢じゃないけど あたしの実母、実父は 知らないしなぁ~

まぁ パパさんにせいぜい おべんちゃらでもしようと思ってる。



どこかの知事さんみたいに 子供服やらコミック本を

政治活動の一環として 使ってるようなせこいお父さんには

絶対 あげれないけどね。




ほな 今日もがんばるどぉ~!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                      ひめ




|06-14|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品