ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



とうとう 小浜も入梅したねぇ~

しかし 日は ほんまに長くなった・・・


昨日の夕方のお散歩は 7時過ぎてたけれど この明るさ!



DSC01203_2016061610315945b.jpg


曇りがちやったけれど 昨日は 気温は高かった・・・


朝 ママさんが 青梅をシロップやら 梅味噌やら 甘露煮やら いろいろ

作ってるときに 小浜市の有線放送で

「今日は 小浜市も30度を越えると予測されるから 熱中症に気をつけてください。

無駄な外出は ひかえて下さい・・・云々」


って・・・


で 水曜日でお仕事お休みやったから  無駄でない外出をということで


あたしを連れて プチお出かけしてきたし~


詳しく話すと とてもやないから ここでおさまらないから

別のママさんのブログで 詳しく ママさんから お話するそうやから

ママさんのブログを知ってる人は そちらを 見てね。

で しらない人は ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン   かってに 想像しておいてください。



そんなわけで お散歩も遅くなったわけ~~




さて 最初に お仕事から・・・



今日のお魚を紹介するね。






DSC01206_20160616103201869.jpg



DSC01207_20160616103202587.jpg



DSC01208_20160616103204e6b.jpg



DSC01209_20160616103205c85.jpg



DSC01219_20160616103250064.jpg



DSC01218_201606161032482c0.jpg



DSC01217_2016061610324725a.jpg



DSC01216_2016061610324586f.jpg



DSC01215_2016061610324401a.jpg



DSC01214_20160616103227248.jpg



DSC01213_20160616103226a68.jpg



DSC01212_20160616103224b0d.jpg



DSC01211_20160616103223c6a.jpg



DSC01210_20160616103222321.jpg



DSC01229_201606161033345e1.jpg



DSC01228_201606161033332d7.jpg


DSC01227_20160616103331752.jpg



DSC01226_201606161033306b9.jpg



DSC01225_20160616103328310.jpg



DSC01224_20160616103312eac.jpg



DSC01223_20160616103311a76.jpg



DSC01222_20160616103309c96.jpg



DSC01221_20160616103308cea.jpg



DSC01220_201606161033067e4.jpg


「真鯛」だけ めちゃ でかい画像になってるけど

確かに でかい鯛やったけど 単純に 画像編集の失敗やから・・・


「鯵」「とびうお」「すずき」「さば」・・こんな魚達が多かったから 全体に

黒っぽい印象~~



なんといっても 「鯵」は 今 ほんまにおいしいね。




今日は雨になるらしいから 夜はおいしい鯵を食べよ~って ママさんは

さっさと木五家用に とってました。


はっきりしないのは 空ばかりやないね 例の東京都知事。

漸く 辞職だって~~  でもって 釈明も なんもかも うやむや~~


東京都民は勿論 日本全国民 敵に回しても あのしぶとさは

たいしたもんやわ~ いや ほんまに・・


普通なら 病気になって いや 病気をつくって入院って なるだろうに・・・


あの強靭な心臓と神経 あのずぶとさというか 執念というか

今の虎戦士たちにわけてほしいわ~~


しかし ほんまに 打てない・・・後半 ひっくり返されるパターン・・・

なんとか ならないんやろか・・・


今夜は 甲子園 雨みたいやから 今日一日 身体やすめて

頭きりかえて がんばってほしいよね。




サッ 今日もがんばるどぉ~!

     ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

                         ひめ





|06-16|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品