ようこそのお越し厚く御礼申し上げます。<(_ _)>




  いいお天気に なったねぇ~~

梅雨の合間の晴れ間かな?

DSC01286.jpg



しかも 土曜日。


なんだか 嬉しくなるね。

っていうか~  


昨夜のソフトバンク戦。

まさに 棚から牡丹餅みたいな ラッキーな 勝ち方


□ _( -"-)_ セーフ!って 最後に審判が判定したとたんに おお喜びしてたのに

ソフトバンクの工藤さん、「ちょっと 待った!」

あれは あかんわ~ 

まぁ 判定はくつがえらなかったけど せっかく テンションあがってるのに・・・

たくさん貯金持ってるんやからソフトバンクさんは

すんなり ベンチ去ってくれたら よかったのに・・・


まぁ あたしも あの白いお父さんに勝った気がして うれしいわ~


今日は 確か デイゲーム。


試合は おそらくみれないだろうけど ソフトバンクに勝ち越せると

自信もつくなぁ・・・



自信がつくといえば あたし。


昨日の夕方のお散歩のとき うちのパパさんが乗ってる軽トラと同じ車に出会って

絶対 パパさんだと思って 必死にママさんが持つリードをぐいぐい引っ張って追いかけていったの。


ママさんが

「ひめ! あれは とうちゃんちゃうでぇ~」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

シルバーマークも付いてるし 運転してた人は 80歳前後のおじいちゃんやんか・・・


結局 工場まで 歩いていって 工場からパパさんの軽トラにのせてもらって

帰ってきたけど

言わなくてもいいのに ママさんったら パパさんにあたしのミスをチクッてるし~~

「とうちゃんは そんなじいちゃんちゃうでぇ~」

って 笑いながら パパさんに言われた。



Qooちゃんのように エンジン音で区別できるには まだもうちょっと修行せんとあかんわ~




さて 今日 土曜日のお魚です。


きれいな 「さば」も あるねぇ~





DSC01310_2016061810001609b.jpg



DSC01309_201606180959466c2.jpg



DSC01308_201606180959446a0.jpg



DSC01307_20160618095942799.jpg



DSC01306_20160618095941a3b.jpg



DSC01304_2016061809593979e.jpg


DSC01303_2016061809591531a.jpg


DSC01302_20160618095913809.jpg



DSC01301_20160618095912603.jpg



DSC01299_20160618095910282.jpg



DSC01323_20160618100114723.jpg



DSC01322.jpg



DSC01321.jpg



DSC01320.jpg



DSC01319.jpg



DSC01318_201606181000469b1.jpg



DSC01317_20160618100022146.jpg



DSC01315.jpg



DSC01314_20160618100019e90.jpg



DSC01313.jpg




と こんな感じ・・・


さすがに土曜日。家族連れも多かったわ~

ほな みなさん いい週末をお過ごし下さい。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                      ひめ


|06-18|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品