ようこそのお越し厚く御礼申しあげます。<(_ _)>



昨日はお天気悪くて 夕方のお散歩では 涼しかった~~♪

DSC01342.jpg


ママさんなんか 半袖では 肌寒い~~って


で 今朝はまた ええ天気で 気温 ドンドン上昇中やって~


お散歩仲間のコロンちゃんと しばらく 立ち話・・・


あたしが小さい頃は 背中飛びついたり させてもらってたけど

今 あらためて そばでみると でかいわコロンちゃん。

ちょっと 腰ひけてしまったし~~

DSC01333_20160620105844d67.jpg


腰ひけるどころか  腰をすえて テレビを見てたママさんを あっけなく

動かせたのは 昨日の 榎田君!!

もう~ せっかく 2点とって これからや~ってときに すぐ ホームランうたれるんやもん。


一気に 観る気うせたし~~って



ソフトバンクが 強すぎるとは 思えへんねんけどなぁ・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン 勝てませんな・・・




なら あたしは勝たなきゃと   昨日も ママさんがおトイレ掃除してるとき


ボールを 投げ込んでは 投げ返してもらってて


もうちょっとで 便器の中に ボールを投げ込めるところを

ママさんに 何度も 制止された。


「もう~ たのむわ~~ ひめ~ 邪魔せんとって~」


て・・・


頑張ったけど 勝てなかった・・・







( ̄ω ̄;)エートォ...


今日のお魚 紹介するね。

赤黒いような 似たような 魚が あるけど


「べら」「アイナメ」やら 区別難しいわ~~


まぁ 「赤いか」が よく目につくようになったわ~



DSC01374_20160620104438d75.jpg



DSC01373_20160620104436ec0.jpg



DSC01372_20160620104435711.jpg



DSC01371_20160620104433972.jpg



DSC01369_2016062010441331f.jpg



DSC01368_20160620104411786.jpg



DSC01367_201606201044101cd.jpg



DSC01366_20160620104408b63.jpg



DSC01365_20160620104350523.jpg



DSC01364_20160620104348398.jpg



DSC01363_20160620104346dc9.jpg



DSC01362_20160620104345e93.jpg



DSC01361_20160620104343fb2.jpg



DSC01360_20160620104323fd5.jpg



DSC01359_20160620104321dfa.jpg



DSC01358_2016062010432002b.jpg



DSC01357_20160620104318cf5.jpg



DSC01356_20160620104317719.jpg



とこんな感じ。


(ノ_-;)ハア…


暑くなってきたわ~~



熱中症に気をつけて みんな 水分 睡眠 しっかりとってやぁ~



ほな 今日も がんばるどぉ~!


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


                          ひめ
|06-20|2016年 6月コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

木五商店

Author:木五商店
管理用ページ


ニュース

メニュー

リンク集

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク2

犬の足跡

Amazon人気商品